見出し画像

今年の反省と来年の豊富

2023年12月31日(日)雪

さて、あと僅かです。

7月の末も末から突然再開した日記代わりのnote。

毎日何かしら書いてきましたが、読み返してみると、全然為になることも面白いことも書いていないな。

自分の記録用なのでそれでもいいんだけど…来年は週一くらいのペースにしようかな(勝手にしろ)


今年を振り返ってみたのですが、今年は入院・手術、コロナ感染に始まり、インフルエンザで終わった年でした😅
その他は元気でしたが…
来年は健康でいられるように、体質改善してみようかな。


あと、割と色んなところに行けました。
道内ですが。
来年は道内はもちろんですが、久しぶりに遠征もしたいな。
できるかな…。


それからそれから、色んなことに興味をもってチャレンジしてみたいし、習い事もしてみたい。
推し活も楽しそう。
本を沢山読みたい。
手帳をきちんと書く。
友達ともたくさん会いたい。


たくさんあるけど、具体的にどこに行きたい、何をしたい、ってのはその時その時で考えます。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?