はじめまして。

はじめまして。
M i y a と申します。
北海道在住のしがない派遣社員です。

このたびnoteをはじめてみることにしました。

絵心もなければ語彙力もありません。
おまけに財力もありません。
本当になんの才能もございません。

好きなことはお散歩。
なんの目的もなくただブラブラと。
その中でスマホで写真を撮ったりしてます。
(いいカメラが欲しいところですが)

ひとりでカラオケ行ったり、ぷらっとレンタカー借りてドライブしたり、とにかくおひとり様行動が苦にならないタイプ。
だけど独りはいや。
↑↑↑わがまま

あと、食べ歩きも好きですが、なにかと気になる症状も出始めているので、控えなくてはと思ってます。

…のにこーなっちゃう( ´•౪•`)
自分に激甘なヒトです。

2002年から北海道コンサドーレ札幌を応援しています。
最近はあまりスタジアムには行けていませんが…。

とこんなペラッペラな私です( ^_^ ;)

みなさんのnoteに刺激を受けながら、日々のできごとを残していこうかなと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?