久しぶりの宮の沢は大盛況でした

2023年10月8日(日)晴れ

5億年ぶりに練習を見に宮の沢に行ってきました。

写真も撮ってきたけど、どの程度まで載せていいのかわからないので載せませんw

スプリンクラー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

天気も良くて大混雑💦

ほんとうに久しぶりに練習を見たけど、戦術云々は置いといて(私が素人なので)、雰囲気は良かった気がします。

勝てないならファンサも止めたらいいのにって思ってたけど、子どもたちが憧れの眼差しで選手を見てるの見ると、私の考えは浅はかだったなと。

サッカー少年たちの憧れの存在であって欲しい。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

練習見終わったあとは、琴似に出来たチロリン村でランチしました。

スクランブルミート

oj珈琲でお勉強w

パフェ食べちゃった

サポーターになってから
いつどこで何がきっかけでサポーター仲間と知り合ったのか
サポ友と会うといつもその話になり、年月が長すぎて結局中途半端で終わってしまいます。

私がサポーターになってスタジアムに通い始めてから20年ですもん、簡単には繋がらない。
(20年なんて考えるだけで恐ろしいw)

忘年会までにはある程度まとめたいところですが、どなたか仲間と共有できる年表アプリを開発してくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?