【これであなたも】スナイパイ71 ビタ練習【ビタマスター】

はじめまして。

みやと申します。

スナイパイ71を打っていて気付いた点があったのでこの場を借りて皆様と共有を図りたく、今回初めてnoteを執筆させていたたきました。

※有料設定させて頂いてますが、本文は全文無料でご覧頂けます。


さて本題ですが、本機の1番の特徴であるビタ押し。(ないし2コマ目押し)

AT中、CZ中と技術介入タイミング以外に練習できるタイミングはないものかと思いながら打ってました。

ふと、技術介入時のフラグか気になり払い出しを観察してみるとなんと、

リプレイフラグ!


ということは、通常時のリプレイフラグ、AT中等のリプレイフラグでビタ押しの練習ができる可能性がありますね!


てなわけで早速実践してみました。


単刀直入に結果から申し上げますと、恐らくビタ押しの練習は出来ていると思われます。

と言いますのも、恥ずかしながら僕の腕ではビタ100%とはいかず、判別がつかなかったからですね。

ですが、ビタ成功時はしっかり中下段にデカパイ図柄が停止、恐らく失敗であろう時には中段にベルが停止と、技術介入時の出目と同じ出目を確認してますので、ほぼほぼビタ押しの練習が出来ていると思います。(成功、失敗もどちらもリプレイなので枚数的な損失はなし)


以上のことから、スナイパイ71におけるビタ押しの練習タイミングとしては、

①アミヤバトル中、AT中のリプレイ成立時

②通常時のリプレイ成立時


①に関しては簡単ですね。

アミヤバトル中、AT中は押し順ナビなし時は3枚ベルorリプレイorレア役なので、押し順ナビなし時にビタ押しの練習が出来ます。
演出と組み合わせればレア役は見抜けると思うので、実質3枚ベルorリプレイですね。

画像1

ビタ練習成功時の参考画像です。


②に関してはあまり現実的では無さそうです。(演出でリプレイが見抜ければ...)


以上、スナイパイ71におけるビタ押しの練習についてでした。

あとはどなたかビタ100%の方が検証していただければ...


最後までご覧いただきありがとうございました。
役に立ったよ!とか、これでビタ練習できるぜ!なんて方がいらっしゃいましたらサポート頂ければ僕がとても喜びます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?