見出し画像

10月4日のデイトレ・スイング結果

微勝とS株買い増し

今日の日経平均は−711.06円、昨日より下げ幅がキツい。昼間こんなに下げてるのに、引け後の先物は既にマイナス。明日も下げるかも。

マイナスだらけで嫌になるけど、保有銘柄はしっかりガチホしつつお買い得になった銘柄を粛々と買う。今日もS株でついついたくさんポチってしまった。買った銘柄の詳細は下部に。

【前場】

三菱UFJと1360でデイトレ。ビビリ性格が出まくってほんのちょっとしか稼げなかった。日経系のETFは相変わらず下手くそだけど、個別株は三菱UFJを基調にしてもいいかも。

【後場】

後場はさらに下げまくっていたので参戦せず。

今日の利益:750円(累計+3,111円)
今日の教訓:ETF、上がるまで待とう、ETF

以下、デイトレ・購入銘柄の詳細(※投資は自己責任でお願いします)

ここから先は

301字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?