見出し画像

ピザっつ~のはさ

徹夜した日5時くらいに鳥の鳴き声が聞こえて

チュン!


ってツイートしようと思ったんだけど

これが朝チュン!??!?!?!?と杞憂したのでやめました。
宮おぼろです。  


ピザって知ってます?


ピザ

あれねド〇ノピザね
ド〇ノピザ以外はピザじゃねぇから
ピザはド〇ノピザの略だから



\\いやいやサイゼのピザもおいしくね?//

それはそう。てかピザってまじでうまいのよ



てかピザハ〇トとかピザ〇ラとか頼んだことある?

僕はある。
まじでうまいのよ。ピザサイコ~!!

ピザ屋って響きがもういいもんね

ピザ屋

口に出してみ?

ピザ屋


ピザ屋って十回言ってみ?

ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋
ピザ屋

じゃあここは?

えっと…?膝屋…?

残念!!
肘屋でした!!



冷めたピザって美味しくね?


これ今まで誰にも共感してもらえなかったんだけど

冷めたピザって美味しくね?


冷めたピザうめ~~~

このちょっと多めに頼んで
余ったピザを冷蔵庫で寝かして
次の日ひえひえのピザ食べるの



うめぇ~~~~


誰か~~たすけて~~~
ピザうまいよぉ;;



たすけて~~
ピザが~~


いや別にあったかいピザがまずいって言ってるわけじゃねぇよ。
それはそれこれはこれそれこれこれはこれ
あそれ
アソレッ!!


そう。だから
僕は冷えたピザがだぁ~い好きなんだ



なんでかって言ったら
冷えた方がチーズがカチカチでおいしいから。

ピザ屋の宅配のあんちゃん達は
どれだけアツアツのピザを運べるか切磋琢磨しているわけだけど


僕はもうできるだけ冷やしてくれって思ってるよ。


安心してね。


いくらピザが冷えても

僕はいつでもHOTだから


𝓬𝓱𝓾…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?