勢いって大事だよね

気にはなっていたけど飽きっぽい私は続かないかなと思って手を出していなかったnote。

それでも、今日きっかけがあったのでこの勢いで登録・1本目書いてみよう!、、、なんて思って投稿しました。

しかも、「何書けば良いんだろう?」ということについても、今日のそのきっかけになった人にヒントを貰って始める後押しもばっちり。笑

今の私は「考えていたらいつまでも始まらないだろうし、気になっちゃっている以上始めなかったら後悔するかもしれない、後悔だけはしたくない!勇気がないとか言っている場合じゃない、えーい!!!」…そんな気持ちです。

今後書いていきたいことを忘れないように1本目は備忘録を兼ねてテーマを箇条書きしておくことにします。


❀ 残り2週間(!)に差し迫る結婚式のあれこれ(制作物、美容、インスタアカウント)

❀ -10㎏のダイエットをこれまでに2回やっていることについて

❀ 「幸せについて本気出して考えてみた」ついて今改めて考えたことについて。※「」は歌手ポルノグラフィティの楽曲。

❀ チョコレートとマカロン


さあて、やってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?