見出し画像

しるし書店始めました^^



キンコン西野さんの、新サービス!
「しるし書店」を始めました^^


しるし書店 狩野文哉店

しるし書店とは、店主が読んでるうちに気になった部分に「しるし」を入れた、世界にひとつだけの本を取り扱う古本屋さんです。

心からオススメできる本のみ出品します。

本当は手放したくないくらい好きな本だけど、僕がずっと持ってるより、他の誰かの人生のプラスになるなら、そのほうがいい!

しるしは、自分の心に響いた言葉や、特に勉強になった部分に入れています。


まず、出品した本は、この本です!

「人生のプロジェクト」 - 山崎拓巳 -

この本は、兄から貰った大切な本です。

心に響く名言がたくさんあって、自分の考え方を大きく変えてくれた本でした。

「自分のやりたいことを実現するなために、なにをするべきなのか?」

分かりやすくて、めちゃくちゃ為になる本です^^
プロジェクトマネジメントの教科書です!

しるしは、自分の心にすごく響いた言葉や、
特に勉強になった部分につけています。

自分の人生の指針となる言葉や文面にも出会えた本で、
僕の人生に影響を与えているところに「しるし」をつけています!

大切な本なので、手放すのは惜しいのですが、自分が持っているより誰かの人生のプラスになってくれればそのほうが嬉しいので出品します!

読みすぎて、ボロボロですが、
欲しい方がいれば譲りますね!


こんな感じで、
時間ある時にちょこちょこ出品していこうかなーって思ってます^^

良かったらどうぞ!


しるし書店 狩野文哉店


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?