見出し画像

尊い命

昨夜、地元のたこ焼きバーの店主が、36歳で亡くなりました。

理由はまだ詳しくは分かっていませんが、家で仕込みをしている時に倒れたと聞いています。

大杉漣さんの死など、最近命について、すごく考えさせられます。

自分も、いつどうなるかなんて保障はないし、明日にだって死ぬ可能性はある。

まだ、自分には成し遂げるべき使命があると思っているし、やりたいことがたくさんあるから、絶対に生きたいけど、
人生どうなるか分からない。

今の自分の毎日は、誰かにとっては当たり前ではない日常で、
大切な大切な1日だから。

明日死んでも後悔のないような、そんな毎日を過ごしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?