見出し画像

輝き

やっと理解しました。… 色々考えてまとめました。うまく丸め込む事ができた。
 
一つの事に集中して悩んだり、考えるとて大変です。(汗) でも、一周回って楽しくなった。こうしたら、この後どうなるとか。
皆どんな反応をするのか。


初めて、友達に精神病の話を打ち明けた。
ちょうど、その日学校だった。友達の家にお邪魔した。その時話した。 びっくりしていた。できるだけわからないように私は振る舞っていたから。(ありがとう)と言わた。たくさん泣いた。


多分この子は一緒の友達になる 全然好みが違くて、好きなタイプも好きなご飯も、でもずっといたいと思った。

皆も話してみたら意外と楽かもよ。簡単に言ってるけど、勇気必要だよね。でも、吹っ切れて言ってみて 泣いてもいいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?