見出し画像

【体験談】涙腺崩壊。。

八ヶ岳の女神性感仲間のみやびちゃんが、
名古屋に来ていたので、
女神性感®︎ヒーリングの交換セッションを
しあいました。

女神性感の合宿などを通して、
お互いに練習をやってはいたんだけど、
セッションとして、頭を使わずに
完全に委ねる感じで受けるのは、
ヒーラーになる前に美代子さんから受けた時
以来でした。

だからこそ、女神性感ヒーリングのすごさを、
今回改めて体感したの。


女神性感ヒーリングは、ただの性感ではなく、
ヒーリングがあることが大きな特徴。

ハート、膣、子宮を感じたり、
女神と男神を統合したりと、
そこでいろんな癒しや気づきがあります。


わたしが感じること、ヒーラーが感じることを通して、自分を詰まらせていたものや、本来の自分のエネルギーに触れて、涙がぽろぽろ。。


ヒーリング後のフェザータッチでも、
何度も涙が溢れてきた。

みやびちゃんの愛に触れてなのか、
もう何で泣いてるか分からないけど
泣けて泣けて。


優しく触れられること、抱きしめられること、
お互いのエネルギーが回ることが
気持ちよくて幸せで。


それは、男性との触れ合いとは、
また違った癒しと喜びで、
まさに女神からの愛と抱擁だったんだと思う。


わたしは、この一年くらい、女神性感ヒーリングがほとんどできなくなっていて。

女神性感に出会い、クラファンをして、
最初はすごい勢いでセッションをしたの。


女神性感を知ってもらったり、
短い期間にたくさん経験ができたことで
得たものも、喜びの声もいただいたし、
その時はそれで良かったと思う。


でも1年前、ちょうど子宮(49才)の年を迎えた頃、生理が頻発になり、生理になると必ず
セッションがキャンセルになるという
現象が起こるようになった。


それは1.2回の話ではなく、何度も。
本当に子宮の意思ってすごいなーと
感動するくらい、100%そうなる。


もう完全に子宮がストップかけてるよね😂


半年くらいそんな状態が続き、
生理は戻ったけど、
子宮に負担をかけない為にもセッション料金を
上げて、セッション自体を遠ざけていました。


でもね、今回みやびちゃんのセッションを受けて、彼女のセッションが、すごく自然体だったのが良くて♡


お互いに女性同士だからこその
安心と心地よさと喜びをたくさん味わった。


そしてわたしも、もっと自分らしい、
子宮に負担ではなく喜びを与えながらの
女神性感ヒーリングができるなと感じたの♪


これはセラピストあるあるだけど、
どうしても与えようが強くなってしまいがち。

でもこれだと男性性が強くなり過ぎてしまうんだよね。


だから生理で強制終了を起こしていた
わけですが、

今回みやびちゃんにセッションさせて
もらう時は、与えるも受け取るも
同じ気持ちいいの循環を感じて、
この感覚で女神性感を再スタートさせたい!
と思った!


やっぱりすごいのよ、膣や子宮って。

わたしの強制終了だって、お客さん側にいろんな理由を作ってキャンセルさせるんだから!

わたしは一度も、こちらからできませんと頭を下げることなく(笑)


頭は迷ったり、不安になったりするけど、
子宮はどっしり構えてるし、
オーガズムのように無限に悦びを起こせるし、
最善に導いてくれている。


膣だって、気持ち良ければ反応して
ちゃんと大切なものを掴んだり、
引き込んだり、逆に出したり、
物理的なことだけでなく、
生き方、在り方全てと繋がっているんだ。


だから、わたしはセッションを受けて、自分には全てがあるという体感が起こった。


男女のセックスだと、興奮や相手への気持ちや
行為などにより、なかなかそういう感覚になるのは難しいけど、
女神性感ヒーリングは、
全てヒーラーに委ねて
(もちろん不快があれば伝えて)、
自分を観る、感じるセッションだからこそ
受け取れるものがある。


受けるのにハードルは高いかもしれないけど、
やっぱりそれだけのものを受け取れるセッションです。


なので、このセッションを必要な人に届けたく、今の感覚で料金も設定し直しました。
(下がってます)


そうそう!女神性感に興味はあるけど、まだセッションまではという人も、とりあえず気軽に話を聞いてみたい、どんなヒーラーさんがいるのか知りたい、という方にオススメの無料イベントがあります。


全文はブログから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?