見出し画像

女神性感ヒーリング私も受けてみたよ♡

《シモーヌえみこさんと女神性感®︎セッション》

0期仲間のシモーヌえみこさんと
練習ではなく、お客様として
女神性感®︎ヒーリングをやり合いました♡

おとといのタントラセラピーからの流れもあり
2人ともめちゃくちゃエネルギーが回って
女同士なのに
いや女同士だからこその
最高に気持ちのいい時間を味わいました✨


でもね、それだけじゃないのが女神性感®︎
その一つ一つのセクションで
いちいち感動してしまうの🥹✨
お客様がホロリと涙したら、
つられてホロリとしてしまうし、
あんなに美しい姿や表情を見れることにも
感動して、感極まってしまうし、
お互いのエネルギーが高まり合って
穏やかなエクスタシーに包まれる✨
肌を合わせてずっと抱き合っていました✨


2人の中の、大きな愛が循環して
安心感と穏やかさと、芯のある強さをかんじ、
とっても愛おしい♡
これは女性同士だから味わえるもの!!

男女のセックスでは味わえない、
新たな感覚や快楽。



そして、《感覚》を開いていくことに
ちゃんと繋がっている✨

ヨニが自分の気持ちいい場所を
勝手に探し始めるように、
そのままの感覚で、
日常の心地よい選択ができるようになるの!!


古代の巫女たちのように
素晴らしい直感力が蘇ってくる!!

もっと軽やかに、風のように思いのままに!
時間とお金が使えるようになるよ✨
男性からも女性からも愛され、
毎日の中に幸せを感じられるようになるんだよ!

そんなスイッチを入れてくれるのが
女神性感®︎ヒーリング!



えみこさんや、私、
そしてまだたくさんのヒーラーさんがいる。
誰にピンとくるかな?
あなたのヨニは誰に反応する?

女神性感®︎ヒーラーとの
官能夜会、企画してますよ✨
美味しいお酒を片手に、オンラインで気兼ねなく!ご参加お待ちしています♡
https://resast.jp/events/OTExMzFiMDU2Z



今回名古屋で3日間、一緒に過ごした
シモーヌえみこさんはこちらから✨

聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこ
https://profile.ameba.jp/ameba/megami-shimone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?