見出し画像

準備中、、【女神覚醒プログラム】

女神覚醒プログラムでお伝えしていく、
ヨニケア瞑想✨✨✨

エッグやワンドを購入したのに、
なかなか使い出せない。
とか、
何度か使ってみたけど、
今はすっかりオブジェになってる。

なんて話を聞くことがあります、、、

ワンドもエッグも、ただ使ってみる。
これが基本なんだけど、
本気で120%使いこなす!!ことで、
体感は、2倍、3倍となっていくんです✨
一度それを味わったら、
もう手離せない!!🤣


ずっしりとした天然石だからできること。
キラキラと輝く宝石だからできること。
そして、女性が自分自身に使うから
起こること✨があります。



それを可能にするのが

女神覚醒プログラムであり、

ヨニケア瞑想だって思ってます✨✨✨



前回の投稿でも、
本当に感動的だった!と
お伝えしたのですが、、

ヨニケア瞑想は、
瞑想ともヨニケアとも違う。
なんでこんなに心に響いてしまうのか?

ただの膣マッサージでは
得られない体感、感覚、感情が
あるの。



大きな変容が起こるよ!


それまで自分に起こっていた
様々な感情を一旦リセットして、
日頃の自分を労ったり、可愛がったり、
嬉しい言葉をかけたり、
丁寧に自分を愛し、撫でていく。

これだけで、身体の変容が起こるよね✨

そこから丁寧に自分の指でほぐしていく。
ゆっくり丁寧に時間をかけて。

1人だとなかなかこんなに時間は
かけられないけど、
誘導瞑想のおかげで、
ゆっくり、じっくり進めることができる。


内側から満たされて、
膣や子宮とお話ししながら、
自分の中にこんなに感じるチカラが
あるんだって再確認できる。


女性は誰でもできる。
たとえ子宮自体が無かったとしても
確実にそこに居た記憶はあるんだよ✨


本当に全ての女性に体験して欲しい!!



女性はみんな女神様✨
自分を愛し、
溢れた愛を大切な人に
お裾分け♡



こんな事をお伝えしています✨
女性器についての知識・再確認
ヨニケアの手順やおすすめのアロマオイル
ヨニケア瞑想やセルフプレジャー瞑想
これはまだまだ序章♡✨
今後もお楽しみに♪



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

女神覚醒プログラム

女神性感®︎ヒーリング創始者
pualei美代子さんが全ての女性に贈る
渾身のプログラム!!

自分の中に眠る女神のチカラを
呼び醒す!!
愛に溢れた受容性と創造力、
誰もが本来の自分を思い出す✨


認定講師までもう少し!
少人数制、オンラインでの
5ヶ月間ワーク型プログラム♪

詳しくは夏至の頃に
お伝えできるかな?!😊✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?