見出し画像

【体験談】タントラ・エネルギーセックス

まずはこちらをご一読くださいね♪



直後の感想では

本日は
気持ちイイ施術
有難う御座いました
m(_ _)m
とても良い睡眠が
とれそうです
深く深く
眠れそうです



と、こちらもとても心地良く
それを共有できていたことが
嬉しかった✨

そして、
少し間を空けて、また感想を聞かせてくれました。

(直後は、身体も心も、ふわふわとした
心地良さの中にいるので、文章化しにくいですね)


先日は貴重な体験をさせて頂き
有難う御座いました
正直なところ やはり難しいんだなと思いました
いろんな条件をクリアしなければ
到達できない領域



海の物とも山の物とも分からなかった
タントラが 月の裏にある!
というリアルな距離感を
感じる事が出来たのかも知れません。
途方もない距離だけど(笑)
しかも裏だから見えない(笑)



でも、
あの時の5時間で
2人だけのエネルギーの巡りは
出来たと思ってます


普通のSEXとは違った
満足感•多幸感に包まれている感じです
(1週間経った)今も包まれています


女性を気持ち良く気持ち良くという
自分の中の縛りが結構強い事も
再認識しました

(これ!大事!!!)


今後はプライベートでも
もっと相手に委ねる気持ちも大切に
したいと思います



.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・

なんかね、

すごーく大切にしている部分や
私がお伝えしていきたいと思っている部分を
感じ取ってもらえた気がして
とても嬉しかったの✨

セックスでは、ここまでの余韻は
感じられないのでは無いかなと思います✨
そして、
男だから!相手を気持ち良くさせなくちゃ!
みたいな 固定概念が緩んでいったことも、
とても素晴らしいですね☺️✨
メッセージが嬉しくて、 なんだか私も、
ふわふわとした心地よさに包まれました✨
ありがとうございました😊


私の願いは
全ての女性幸せになる事!!!

心地良く過ごせる、
そして、幸せの循環ができて
大きな愛のエネルギーに包まれる
こんなパートナー(カップル)が
増えていく事を願っています✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?