見出し画像

大阪城近辺を散策

新妻 聖子さんをご存知でしょうか?⁡
主にミュージカルを軸に活動されている方です⁡
NHK大阪ホールでコンサートが開催されました⁡

今回は、そのコンサートが始まる前に⁡
少し散策した大阪城近辺をお届けします☺️⁡


いつも通る道とは違う場所を歩きながら⁡
こんな景色もあったんだ!⁡
と新しい発見がたくさん🏯✨⁡

曇ってはいましたが⁡
草木の青さも眩しかったです🌳⁡

大阪城豊國神社には⁡
豊臣秀吉の像も😊⁡

何回も通っていたつもりが…⁡
知らない場所がいっぱい💦⁡

木々が生い茂っている所も⁡
歩けるようになっていたので⁡
また時間を作って探検したいと思います⁡


コンサートは、大阪城ホールや⁡
京セラドームには、よく行きますが⁡
NHK大阪ホールは初めて行きました⁡

少しクラッシックな感じ🎼⁡
アンコールの作法も大人の礼儀を1つ学びました⁡


そして…どうお伝えすればよいのか⁡
とにかくあの歌声に、ただただ感動😭⁡
演奏もすばらしい!⁡
人の心をつかみ震わせます⁡

テレビやネットでは、かなわない感覚⁡

音楽に限らずですが⁡
当たり前と思っていた⁡
リアルに触れることの大切さを⁡
あらためて感じる時間になりました…⁡

思わぬ気づきのお土産に感謝です…😌⁡


とても美しい景色や音楽に⁡
心満たされる1日になりました⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?