見出し画像

お台場をお散歩

2021年2月 お台場近辺をお散歩⁡
⁡⁡
⁡⁡と言いながら…⁡
下の写真、お台場ではありませんが⁡💦⁡
スカイツリーから見た景色です⁡

あまりの高さにビルが模型に見えます👀⁡
遠くには、うっすらですが富士山の姿も⁡

朝早い時間は、もう少し見えていたのですが…⁡

この時期は真冬だったので⁡
今度は夏頃に、また行ってみたいですね😊⁡

⁡次の写真は、パレットタウンの⁡
大観覧車からの景色です

⁡1度乗ってみたいと思っていた⁡
夢がかないました✨⁡

夕陽がさす時間帯⁡
ビルや海とマッチして⁡
ちょっと憂いを帯びたような⁡
優しい街並みが印象的でした🎡⁡


お次は、お台場から⁡
宿泊していた有明方面へと⁡
歩いていた時の景色の1部です⁡

明日はもう帰る日…⁡
まだ東京にいたいなーなんて⁡
思いながら歩いていたことを思い出します

⁡この時の旅も素敵な思い出が⁡
たくさんできました!⁡

そろそろ、また行ってみようかな…🤭⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?