見出し画像

名古屋 東山動植物園

この日もすごく暑かったです😅⁡
日差しが眩しくて☀⁡

そういえば、動物たちも日陰に⁡
移動していましたね…⁡


写真の映り込みも激しくて⁡
なるべく見やすいものを選んだつもりですが⁡
見にくかったらゴメンなさい💦⁡

他にももっと沢山の⁡
かわいい動物達をご案内したかったのですが…⁡
お見せできなくて残念😑⁡

少しでも、暑さと楽しさが⁡
お伝えできたら嬉しいです✨⁡


今回も電車で移動しました⁡

名古屋の地下鉄東山線「東山公園」駅で下車⁡
そこから徒歩で5分もかからない場所にあります⁡


初めて見る動物たちも多くて⁡
夢中で写真を撮りまくりました!⁡

あと面白かったのは⁡
イケメンゴリラのシャバーニくん🦍⁡

自分でも人気者だと分かっているようで⁡
クールなポーズをさりげなく⁡
とってくれます⁡

もちろん、カメラ目線もバッチリ👍⁡
さすが!人気者は違いますね♡⁡

最後の写真は、東山スカイタワーから⁡
撮ったものです⁡
夜景もキレイみたいですよ😊⁡


時間の都合で、植物園で⁡
ゆっくりできなかったのが心残り…⁡
ぜひまた来園したいと思います⁡


ちょっと暑いですが⁡
夏休みのお出かけリストに追加されるのも⁡
いいかもしれませんね🐯🦚🐻🦛⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?