見出し画像

【本質】極上の恋人やパートナーを引き寄せる極意

恋愛コーチのミヤビです。

今回は、恋人やパートナーの引き寄せについて話していきます。

このnoteを見てくれているということは、

いい人と出会えない、
自分を大切にしてくれる人と出会えない、

そういったお悩みを抱えているのではないでしょうか?

実は僕も昔はその悩みを抱える1人でした。

3年くらい恋人がいない時期が何回かあり、その時は、なぜ自分はこんなに出会いに恵まれないのか?と深く悩んでいました。

ただ、そこから恋愛の極意を学んだことによって、

出会いとはどのような仕組みになっているのか?
どうすれば理想のパートナーを引き寄せることができるのか?

それらを理解することができました。

その結果、自分が理想とするパートナーと出会い、幸せな日常を手に入れることができたのです。

今回のnoteでは、実際に僕も体験した、理想のパートナー引き寄せの極意について解説していきたいと思います。

では、まずあなたに知っていただきたいことがあります。

それは、引き寄せの本質についてです。

この世の中で起こる出会いとは、どのようにして起きるのか?

結論からいうと、

「類友(類は友を呼ぶ)」

です。

どういうことかというと、基本的に自分の元にやってくる人脈というのは、自分と似たような人が寄ってくるんですね。

これは学校のクラスでイメージしてもらうとわかりやすいかと。

陽キャは陽キャ同士で、
陰キャは陰キャ同士で、
真面目くんは真面目くん同士で、
ギャルはギャル同士で、

といった感じで、似たような人たちがグループを組むわけです。

逆に、ギャルグループにメガネをかけた大人しい男が入ってたら、ちょっとおかしいじゃないですか。

このように、僕ら人間というのは、自分と似たような人たちが磁石のように引き寄せられるんです。

じゃあこれをパートナー引き寄せに落とした時にどうなのかというと、

理想のパートナーを引き寄せたければ、それに相応しい自分になること

これが超大前提なんです。

逆に、理想のパートナーに相応しい自分じゃないのに、理想のパートナーを引き寄せるのは無理なんです。

例えば、自分のことを大事にしてくれる彼氏を引き寄せたい!と思っていたとしても、

普段から職場の人や友達を大切にせず、自分の思い通りに動かす、みたいなことをやっていたら、そりゃ無理なわけです。

これは極端な例かもですが、理想のパートナーを引き寄せられない人はこれに近いことをやってるんですよね。

僕も昔、優しくてかわいくて自分のことを大切にしてくれる彼女が欲しいと思っていましたが、その当時の僕は自分のことを全く大事にしていませんでした。

自分が嫌いで嫌いで仕方がなかったのです。

そんな時、引き寄せられたのが、自分のことが嫌いだと思っている女性でした。

最終的にお付き合いまでいきましたが、今考えても僕のことを全く大切にしてくれませんでした。

でもこれは彼女が悪いのではなく、自分のことを大切にしていなかった僕自身が引き寄せた現実なのです。

このように、自分の状態によって引き寄せられる人は変わるんですね。

それは良くも、悪くも、です。

つまり、いい人を引き寄せたいなら、まずは自分がいい人を引き寄せられる器を作ることが何よりも大事。

テクニックとかはマジで不要です。

ちなみに僕はとにかく器を作ることに集中した結果、最愛のパートナーを引き寄せることができました。

あなたも、理想のパートナーを引き寄せたいということであれは、ぜひ相手に相応しい自分になるための器づくりをやってみてください。

とはいえ、どうすれば器を作れるのか?それが一番気になるところですよね。わかります。

理想のパートナーを引き寄せる器を作る具体的な方法は、YouTubeで解説しているので、下記の動画をご覧ください。

https://youtu.be/z0gVfmwPv08?feature=shared

また、異次元のな魅力が身につく恋愛の真髄を学べる音声教材も無料LINE登録でプレゼントしてるので、ぜひ受け取って見てくださいね。

https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/vLWI4HhjtF/@349jrqyg

それでは、今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!


PS.

\無料LINE登録で豪華5つの特典/
オモテには絶対出てこない、幸せな恋愛を引き寄せる“本質の恋愛学”を特別公開中!

🎁特典❶🎁
【超本質】好きな異性に好かれるための大事な考え方(音声)

🎁特典❷ 🎁
彼氏彼女から大事にされなくなったり冷たくされてしまうあなたへ。恋人から大切にされるための具体的方法(音声)

🎁 特典❸ 🎁
付き合ってもすぐにフラれてしまうあなたへ。大好きな恋人と長続きする方法(音声)

🎁 特典❹ 🎁
彼氏彼女や好きな人に依存的になって苦しくなってしまった時の対処法(音声)

🎁 特典❺ 🎁
通常60分33,000円(税込)の恋愛相談を
『“期間限定30分無料”参加権利』
※お一人様一度限り
※予告なしで受付停止しますのでお早めに

✅豪華5つの特典受け取りはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/vLWI4HhjtF/@349jrqyg
【「アプリで開く」を押してください)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PPS.

YouTubeでも本質の恋愛学について発信しています。
チャンネル登録してご覧いただけると嬉しいです。

「恋愛コーチミヤビ|本質の恋愛学」
https://youtube.com/@miyabi_lvc00?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?