見出し画像

2023年12月12日『楽しいモノづくり』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

アクセサリー教室の日。

とにかく、レッスンは
楽しくやりたいものです。

何事も意識することが
重要で、特に、日頃から
ポジティブに考える癖をつける事が
大切だと思います。

これ、女性の悪い癖ですが
年々、苦労話やクドさが目立って
そこばかりが強く出る方も
いらっしゃいます。

あまり、これに共感性を示すと
心も元気にはなれませんので
明るい思考を伸ばしていきましょう。

楽しい事や嬉しかった事を
見つけるクセも身につけましょう。

では、クリスマスの
リースを思わせるアクセサリー小物作り。

よく見ると、暗めな色が多かったですね。

来年は更に
明るくいこうかな…

★ ★ ★

またまた、気になるニュースも話題は
良くないことですが
見る目を養い、周囲の方への
健康も守るためには
チェックしておかないといけないことも
やや多めです。

健康を意識して購入する
エクストラヴァージンオイルにも
偽物が出回っていると言うのも
実際、製造段階で作られていると
消費者の私達は分からないですから
国での検査もしっかりしてないと
困りますよねぇ~。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月12日。
《国際中立デー》です。
2017年(平成29年)2月の国連総会で制定。国際デーの一つ。この日には国際関係の中立性の価値に対する人々の意識を高めることを目的としたイベントが開催される。この国際デーの制定を呼びかけたのは、中央アジア南西部に位置するトルクメニスタンで、グルバングル・ベルディムハメドフ大統領が2015年(平成27年)の国際会議において提案した。1991年(平成3年)に旧ソビエト連邦から独立したトルクメニスタンは、初代のサパルムラト・ニヤゾフ大統領が個人への権力集中を進める一方、国の基本政策として「中立」を打ち出した。中立政策は国同士が対立する問題について、どちらの側にも味方せず、中間の立場から解決を目指すものである。軍事力は自国を守るためだけに使うことも表明している。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

372字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐