見出し画像

2024年4月14日『刺激的で高い成果を求める』

おはようございます🌞

フォロー、スキ💕を下さっている
ブログのご購読者の
皆様いつも…有難うございます💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚  

【書くことが得意な人と不得意な人】

気になったことは
手帳に書き残す『習慣』。

ブログを書く人も同じく
書き残す、記録し分析する資質があり
同様の数秘を持っている事がわかります。

ナンバー事で書き方にも
特徴がありますし
見ていると良く性質が出ています。

とにかく、
書く人、書けない人も
自分の才能をきちんと把握して
その能力を活かす事が
一番良いのだと思います。

やはり、書く人は
論理や定理を好む性質ですし
写真をメインにあげる人とは異なります。
写真を通して
感性を表現するアーティストの
言葉は詩であり、アートです。

私も29日生なので
11 の性質上
幼少期は感覚的に文章を書く事が出来ても
纏めきることが出来ず
母親に紙に書きたい内容を書き出し
並び替える癖を身に着けるように
教えてもらいました。

メンターである母親の意見は
私にとっては、全てが学びでしたが
14を持つ母と13を持つ私とでは
目指す方向は全く異なりました。

そして、
本日は14日(カルマナンバー)。


🍄大人になってきた
ネザーランドドワーフの大福
生後110日目。

26日生の大福は
とにかく、アグレッシブ。
何にでも挑戦しようと果敢に
危ないことをやって
大失敗もやらかします😱

見ていると怖い程のチャレンジ精神。

ただ理解力はあり
名前を呼んだら、
大体、すぐ気がつくようになってきました。

叱られたらブルブル首を振り
興奮したのか
喜んでいる時と同じく
飛び回り始めます。

嬉しくなりすぎても
お腹が減りすぎても
寂しすぎても…
激しいアピールをするので
危なかしく目が離せません。

暴れん坊大福です。

布団の上でジャンプをするのが
好きなので
ずっと、布団の上で
遊んでいます。


📚マスタープラン限定 特別マガジン
new『4月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

2024年4月14日。

📖4月14日生の有名人は…
桃園天皇/第116代天皇 偉人 1741年年生まれ

ここから先は

730字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐