見出し画像

2023年12月19日『サポート力を発揮する』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

本日、7名の生徒さんが
年末年始行動心理数秘学®勉強会に
来られます。

こんなに集まるのは
久しぶりの事です。

コロナ前は、
纏めて認定講座を年に数回
行っていた時期もあり
3人用の机4台使っても座り切るのが
やっと、ぎゅうぎゅうの受講生でした…

いつも満席状態の時期もありました。

そして、
今は認定講師に
その役割をお任せする事にして
机もゆったり2人用に変えたり
一人をじっくり育てる
そんな時期になりました。

特にこの数年で大きく時代も
変わっていますし
人と関わる事も
一人一人大切に考えたい年齢
にもなりました。

きちんと数年後、数年後を
見据えて一歩一歩進む事が
将来を大きく変えていくものだと思います。

しかしながら

やはり
自分の性格と言う資質や才能を
きちんと把握して進む事は必須です。

どうにもならない
問題やトラブルも回避出来ませんが
その時は、自分のできる限りの
対処や受け入れをする事で
捨てなければならない選択も
多くあります。

そして、自分なりの正解を探すことが
1番だと思います。

結局、それが自分が求めた答えの
結果です。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月19日。
《日本人初飛行の日》です。
1910年(明治43年)のこの日、東京・代々木錬兵場(現:代々木公園)で陸軍軍人(工兵大尉)徳川好敏(とくがわ よしとし、1884~1963年)が日本初飛行に成功した。飛行機はフランス製のアンリ・ファルマン式複葉機で、飛行時間は4分・最高高度は70m・飛行距離は3000mであった。実際には5日前の12月14日に、陸軍軍人・日野熊蔵(ひの くまぞう、1878~1946年)が飛行に成功していたが、公式の飛行実施予定日ではなかったため「滑走の余勢で誤って離陸」と報告された。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

423字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐