見出し画像

2023年12月29日『スピリチュアルな創造』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

2023年もあと2日…❣️

この1年を振り返ると
アクセサリー教室では
生徒さんの年齢に合わせた
作りやすい作品作りにを取り組みました。

特に私自身が
更年期の治療が必要になって来て
更にコロナ後遺症に
ちょっと、大変だったので
やはり、50歳手前にして
全体との調整をしつつも
体の変調とも付き合う形になりました。

そして、行動心理数秘学®も
認定講師さんの生活の変化に合わせた
新しいシステム作りをメインにして
講座を作ったり
新しいニーズに合わせた講座を
検討するためにも
行動心理数秘学®自体を大きく変える
テキストを纏める作業を行いました。

1月発表までに
たった2日ですが
まだ、ギリギリまで盛り込むために
ホームページ変更や
テキストなども間に合っておりませんが
元旦もしくは
1月のお休み明けに発表したいと思います。

そして…改めて纏めてみると

🌟2023年の大きな出来事

【12月】行動心理数秘学®に
怒涛のような変化が…
認定講師さんから
引き継いた生徒さんとの年末勉強会。

【1月〜】アクセサリー教室では
可愛らしく作りやすい
アクセントの効いた小物作り

【8月】我が家では、息子のブドウ初収穫。
そして、年末いよいよ
農業を本格的に始める為の準備に!

【7月】第10回倉敷癒しフェスタ開催!

【3月】行動心理数秘学®
私自身の新しいnoteブログ活動開始!
特に皆さんには
大変、お世話になり有難うございました🌹

ここから、大きな気づきを得て
今回のテキスト発表が行われ
行動心理数秘学®とは
学びの場であると言う位置づけを
しました。

たった1年ではありますが
大きな第一歩を踏み出しました。

これからも
宜しくお願い致します🥰❣️

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月29日。
《福の日》です。
お正月の食卓には欠かせないおせち料理。その中に使われる様々な水産練り製品などを製造・販売をする株式会社紀文食品が制定。日付は、お正月前ということで12月、日は「ふく(29)」(福)と読む語呂合わせから。正月行事本来の意味・謂われを知ることで福を招いてもらうことが目的。また、この日には買い物や大掃除をして正月に備えようと提案している。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

534字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐