2014/8/15

使い方をまだ把握していませんが、知り合いが使っていて面白そうだなーと思ったので登録してみました。

ブログやツイッターもうまく更新できてないのに、ここを使いこなせるかどうかも謎…ですが、まあ色々やってみたいな、と。仕事の宣伝とかじゃなくて、つらつらと思ったことを書こうと思います。

「書くことは毎日続けることで力がついてくる」と、その昔知り合いのライターさんに言われて、なるべくそれを実践しようと思っていたはずなのに、色々忙しいから…なんて言い訳して「書く」ことから少し離れてしまっています。こんなんじゃダメですねえ。

最近、中学の同級生に会う機会がありました。仕事しながらバンドやってたり、会社社長になってたり、自動車学校の先生だったり、音楽プロデューサーだったり。みんなそれぞれ、大人になってるんだね。

偶然私の目の前に座った二人が、実は小学校時代に両想いだったそうで。それがお互いの勘違いじゃなかった…というのを照れくさそうに確かめ合ってるのを目の当りして、なんて甘酸っぱいんだ!と悶絶しました。素敵すぎる。ちなみにその二人は、中学に上がった途端、意識しまくって全然お話できなくなっちゃったんだって。甘いけど苦い。そういう瞬間を書けたらいいなあと思うんだけど、なかなか難しい。

何が楽しかったって、みんながみんな「今日ここに来てみんなに会えてよかった!」と心から思ってニコニコしてるのが最高だった。会えて嬉しい、声かけてくれてありがとう、また集まろう!…そう思ってみんなとお別れできて、本当に幸せなひとときでした。

さて、気持ちを込めてお仕事お仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?