見出し画像

ねずみ男

昔私がまだ純粋な子供だった頃(笑)、

ねずみ男なんて大嫌い~~~!!

・・・と思っていた・・・。

しかし・・・、どこからどう見ても子供とは言えなくなった今・・・

いるんだよね~。あんな奴。
ずるくて腹の立つ奴には違いないんだけどね・・・。
仕方ないんだよねぇ・・・。
ま、奴は奴なりに生きるのに必死なんだよね・・・。

・・・と思うようになった・・・。


世の中にはねずみ男よりも、もっともっと腹の立つ奴、悪い奴がいっぱいいるって事を
自分が年をとるにつれてよ~~~く身にしみてわかってきたのだ。

ねずみ男なんて、そういう奴らに比べると可愛いじゃないですか!

ゴロ~ンと寝そべっているねずみ男のブロンズ像がなんか可愛い。
よくこういう姿勢で漫画を読んでいる自分の姿に似ているから親近感がわくのだろうか?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?