見出し画像

お仕事の話^^

自宅で化粧品とエステの販売をしていた私。(今も)
最近になってオンラインエステをはじめました。
オンラインでエステなんてどうやってやるの?とギモンに思われる方もいらっしゃると思います。
まずはほぼ宣伝活動拠点はスタンドFMの中です。ホームページもなく、
今時お知らせする方法はたくさんあるにもかかわらず、ひっそりとやっております。



これからもホームページはお作りすることはないかな。
(宣言ではないですが)
私はお知り合いになって時間が経過した方とのやりとりを目指しています。
(なんともきれい事ですが)
なんか、やる気あるの!!なんて突っ込みたくなりますが、私のやる気は少人数で深くを目指しています。
お仕事でもあるし、趣味ともとられるこの境界線。
今はこのままの常態です。


バリバリっぽい人を見るととても影響されます。
その影響にとてもくじけます。
でも今までもなんとかこの状況で細く長くしてきた。
多分これからもだろうな。

今日は独り言をつぶやいてみました。

最後まで読んでくださり有り難うございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?