俺が好きな俺のツイート(6月度)

6月度です。noteの方がいろいろ便利そうだったので移行しました。

遅延がやばいですけど一応7月上旬にかけてお気持ちの調子が優れなくやる気が起きなかったという理由があるので許してほしい。

東大で1番留年率が高いらしいのずっとラ・サール高校らしいですね
それ以外でも九州の私立が多いらしい

ノーマスク戦士増えてきてますね

白というか生成り色でした

これ他人がこうなってるのも見たことあるからあるあるなのかもしれない

555は玩具が売れまくったのでブラスターフォームを出せという催促がスポンサーから全く無かったらしい

ツイートのバズり方で猫にマウント取られたら勝てる人類おらん

これもそうだけど、簡単に真似できて確実にウケるテンプレを作れるのは本当に凄いと思う でもそのまま真似するのは嫌なので少なくとも多少は改変して自分のアイデアを入れたい

これ、公式に晒されて怖かった。いや風の歌を聴け好きだけどね


いい加減回転寿司チェーンのどこがうまいとかまずいとかそういう話やめなよ

承認欲求なきゃないでいいけどあるなら表明したほうが良いがち

そもそもなんで叱られてるんだっけ

オタク・非オタクの境界線がひどく曖昧になりむしろオタクがオタクをバッシングする時代

働かないふたり、フィクションすぎる

働きマンに共感できる身分ではないだろ

僕は別にそうではないのですが……

警察がこれ言ってるの怖すぎる

週刊SPAは実話系雑誌ほど低俗ではないと思う、普通の週刊誌と実話系雑誌の間ぐらいの文化度 ちなみに普通の週刊誌は別に高尚ではない

関西10年近くおるけど神戸一回も行ったことない 何がある?

ウクライナ21のコピペ好き

めちゃくちゃ気持ち悪い種族値になりそう

ツーサイドアップオッドアイ八重歯ロリは存在を肯定されているので自己の同一性について問う機会はおそらく無い(ツーサイドアップオッドアイ八重歯ロリ豆知識)

よかったね

対義語枠、対義語と言うフォーマットが強すぎて自分の手柄感が全然ない

過去に早朝の築地市場行った時ターレットトラック(リアカーにダルマストーブのっけたみたいなやつ)にガチ轢きされそうになったことありましたね
あそこ生きてる人間より死んだマグロの方が大事にされてるからな

この逆張りがすごい2022ノミネート作品です

これ、後半の助詞「が」じゃなくて「は」の方が良かったな(マジメ君)


以上です。来月はすぐ出したいと思います。

あと、まとめ以外の記事も書こうとはしていますので書けたら出ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?