2023年の自分のツイートをまとめます

2023年の自分のツイートをまとめます

これなんかアニソン流れた時言ったらそこそこウケるんで使っていいですよ

なにこれ

これほんと意味わからんよね

非定型漫談

健エミュいつの間にか大喜利みたいになって癇癪起こしちゃった

これ自戒ね

この話ただ忘れていたと言う理由で3回くらいツイートしてます

Windowsのタスクバーの天気予報、俺は好きなのにみんな割とうざそうにしてて悲しい

このフォーマット天才かなと思ったんだけど別に伸びませんでした

知り合い近辺でこれが社不時計って名前で通じるようになってて責任感じてます

「紅だー!!!」は確かSTHDクイズで作問されてたんですけど、このぐらいの細かさの概念を問うのが好きです

ブイチューバー大好き中学生の日常

未確認で進行形のこと嫌いな同年代のひとまじで見たこと無い

俺がツイッターだけで飯を食えるようになった時に不本意ながら大衆受けのために投稿するツイート

こういうの最近あるんですかね

フォロワーに慶應関係者もいるはずなのに慶應のこと悪いメタファーとしてしか使ってない

10円のストレージに入ってそうなツイート

加湿器はフィルター掃除する必要ない電気ポットみたいなの買った方がいいです

なまか割とみんな好きそうで嬉しい

ワンピースフィルムレッドのウタの曲でVaundyが作ったのが一番好き

これ個人的にめちゃくちゃ好きなツイト

ここからサイコショタに味を占めだす

当時ヴォルガノスこのハメじゃないと倒せなかった

ほのぼのユーモアすぎる

全然既出でした

これもずっと言ってるしどう考えても数学だけできるキャラだろってずっと言ってる

これ偏差値70台を細かく刻んであるの本当に一家言ありそうな人が考えててきもい

情熱大陸とかで褒められてた人がその後犯罪起こしたり事業失敗したりしちゃうの無常で好き

同年代の人間は全員コブクロの最初のベスト聴いたことありそう

これ面白いですね(自薦)

自分本意な理由で泣いてる赤鬼好き

僕も催眠音声かかる才能まじでないです

わかるな~

触れたものを無条件に破壊してしまう高位のサイコショタ

サイコショタを豚くらい捨てるとこ無いと思ってる

ブルーアーカイブやってないです(24/1/4)

「体育会系」は多分好きフレーズ

やってないゲームのボケに味を占めだすの最悪ぽい

見てもらうと分かるんですけど本当にすごい揉めてる

遊戯王、初代だけ詳しいです

スーパーのうずらの卵孵す動画YouTubeにいっぱいあるんだけどその後の動画が投稿されてないとあっ……(察し)になる

非定型漫談②

指示厨、当人はまじで(本人なりの)善意でやってるから大変

滅びすぎじゃない?

これは入試でいう捨てていい問題

散々な人生

俺は理屈があるおもしろが好きなんですけどこれはかなり綺麗に理屈を作れたのでお気に入りです

金銀世代←謎の四字熟語

一時期マリオVSルイージの動画ばっかり見てました

これみんなそうらしい

この結婚相談所のフォーマット便利すぎて何回も再利用してる

SVをやったらなつき進化のスピードめちゃくちゃ速くなってて驚きました

初代遊戯王の知識を常に要求してくるアカウントです

自分より若い人がもうおじさんだよ~って言ってるとそれはそれで変な気持ちになりますからね その人の属していた何かとの相対的な距離の話だとは思いますが

最近ガナヒビ通信の割合どんどん増えてない?

これ入れなくてよかったな~

俺しかこすってない不謹慎

最近のクイズでもへえの本既出割とあるんですごいなって思います 思いました

どっちだよ(煩悶)

この話個人的に本当に好き

この俺君学校行ってて偉い

この予備校帰省したら潰れてました

ユニコーン、別に処女を感知する超常的な能力とかは特にないのがださい

愛はここにある 君はどこへも行けない←これ好き

大学生の頃の内輪ノリがちゃんと面白いって凄くないですか?(不遜)

以上、2023年に投稿したツイートから良い感じの65(多分)ツイートをまとめました

そもそももうツイッターでもないですし、日々改悪されていくどうしようもないSNSですが、分散型のSNSにあまり馴染めないので未だに旧ツイッターを利用しています

来年までこのSNSが持ってるのかも分かりませんが来年もまとめれたらいいですね~完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?