見出し画像

俺が好きな俺のツイート(7月度)

今月は前半にメンタルの体調が悪くなり、後半にはシンプルに体調が悪くなりと非常に困った一ヶ月でした。
まあ何も良かったことが無い訳ではなかったので、8月はより良い方向に進めばなと思います。ただしクソ暑いという時点で体感マイナス500点ぐらいからのスタートなのでどうなるのかという感じです。

めちゃくちゃどうでも良い話なんですけど
「あにまん」ってまとめブログがあって、そこが内輪ネタが酷いとか他所のネタを自分たち発信だとか言うとかでニコニコ大百科の掲示板で叩かれてて、正直いくらそれが事実だとしても匿名掲示板で嫌いなまとめブログ叩くの相当ミイラになってるなって思いました(日記)

これもうWWW(ワールドスリー)の所業だろ インターネット社会破壊していこうな

昔のゲームボーイカラーやアドバンス暗すぎて愕然とする これは視力下がるわ

過去の作品でそうとしか解釈できない考察要素を散りばめてそれでウケたのに、そんな事思ってないし迷惑!みたいな漫画を書くのはずるくない?
と思うわけ

タツキ明らかに本気で言ってないけど本気にする人が沢山出てほしいという思いが見えて邪悪だなと思った 愉快犯だよ

神も社不だから世界滅亡も翌日に延びるんだよね

好きな催眠
1.平然とした顔で異常なことをやるシチュエーション
2.意思は残っているのに体が勝手に動くシチュエーション

東京に1店舗しかない書店の特典にキャラ設定とか短編マンガとかつけるの本当にやめてほしい 魂の殺人です

この中だとピザーラに清き一票を入れたいですね

偉い

サブスクに多分無いので、何とは言わないけど、youtubeで『GA 芸術科アートデザインクラス music palette』で検索してください

好きな初期遊戯王のゲーム
・手の甲に札束置いてナイフ刺すやつ
・迷路の出口に向かって走るやつ
・モクバに毒入りハンバーガー食わすやつ
・DEATH-T
ていうかDEATH-T編の殺意がやばすぎるんだよね

雑魚ダジャレ好き

「壊れ性能」のイデアが強欲な壺だという話

邪神ちゃんドロップキックと小論文と面接だけで入れる私文ありそう

「何らかの数字が入った単語や文章に65535を代入する」という面白メソッドはフォロワーの誰か(忘れた)が考案したものでそれが素晴らしすぎるので僕の手柄は2割ぐらいです。
こういう汎用性の高いメソッドを作れる人すごい、ホントウニアコガレテル

くりたしげたかさん、「みんなはにこさうんどで何落としたことある?」って聞いてほしい

超無敵最強蛙 別に負けても まあいいか

いつかのnoteに書いた長瀬有花さん、ツイッターで継続的に言及してたらいつの間にかフォロワーの複数人が見出してすごいと思いました。
良いコンテンツは無理に薦める必要はなく、届くべき人に届ける方法を考えればそれでいいだけ……

チコちゃんを安易なおもしろワードみたいに使うのやめろ

補足:そこまで型破りなことをやっているわけでは往々にして無い

僕、たぶん人間が真面目にやろうとしたりカッコつけようとしたのにそれが周りから見るとズレてて面白くなってしまったようなモノがとても好きなんですよね

youtubeで検索したら10年前ぐらいの動画ばっか出てきたから演歌みたいなもんだよなもう

多人数での会話もこれからは頑張っていきたいので各自見捨てないでください ていうか昔は一対一の会話も別にできなかったからな

イリヤの空、UFOの夏を後追いで見た時はあまりにも事前に仕入れていた知識そのものすぎて「これがセカイ系か~」となった記憶

逆転裁判、モナーのフラッシュゲームから入りました。マジで結構いると思う。

ネタツイアカウントがロフトプラスワンかどこかでイベントやってて今やそういう半タレントみたいな立ち位置なんだなと思った

平成後期の芸能・社会ゴシップ無限に擦ってるので100埋まりそう

みんな、頼むゼ

ここ、なかなか旨かったんでカレー好きなら行ったほうがいいですよ(ツリーに店のインスタあります)。
あと無料で追いヒレカツを2切れくれます。超超超嬉しいね 超超超超嬉しいね
でもここに限ったことではありませんが店のサイトをインスタにするのは本当にやめてください。
思っていたより…見にくいな(インスタのUIに苦言を呈する東仙要)

実家にいた頃いわゆるお父さんが隠してたエロ本的な物を発見したことがあるんだけどあまりにもプレーンな水着の写真集といった代物で全くパーソナルな癖が感じられず怖かった(怖い話)

これめっちゃ体調悪いときに考えたんで正しく"狂イ"だと思う

輿水幸子 趣味:ノートの清書ほんと好き

作り話、作り話とは言わないほうがいいらしい

ミカグラ学園って言いたいだけなんだよな


疲れた~ 何も問題がなければ31日か1日に上がってるはずです。正直他にもラジオとか記事とかしたいことはあるんですけどとりあえず今はこれしかできてない感じになってしまってます。

今考えてるのは、この記事を始める前、具体的には今年の2月以前のツイートをから良いやつを拾って『俺の好きな俺のツイート(クラシック)』を上げようとは思っています。思い立ったら。

といっても過去のツイートを定期的に消していた時期が長かったので遡れても2019年ぐらいまでだと思います。まあ5年や10年前のツイート多分自分が直視できないすからね

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?