俺が好きな俺のツイート(8~10月度)

自分の中で感触が良くない月は保留して翌月といっしょにすればいいか~と思ってたら何もかも忘れて3ヶ月経ってました(何度か催促されたこともありそれも忘れていた)。


全てのJ-POPのカバーアルバムにスピッツ入ってるよね

消えた電気をもう1度点けようとしてる時の俺の動き情けなさ過ぎて見たら戦争とか終わらせれると思う

これはヤバ濃厚で、「操作は全てタッチペン!」が出てくると9割5分ヤバ

明智憲三郎先生完全にこれで笑っちゃうんすよね

エロゲーにありがちな田舎の学校の制服が嘘だろってくらいひらひらな服なのも好き

これ禁止カードにしていいですよ

迷い猫オーバーランでした

ドラム式洗濯機は当時当然のごとくやってる

パチンコにもなってそうだなと思う

そうだよね

Q.ゲーム『絶体絶命でんぢゃらすじーさん〜泣きの1回 絶対服従ばいおれんす校長〜ワガハイが1番えらいんじゃい!!〜』において、条件を満たすと6日目に行くことができる2つの隠しマップとは何と何?

A.アトランティスと校長王国

いわゆるツイッターぽい"ネタツイート"について多分こういうことなんだろ?というのはわかるんだけど勘所を押さえることがおそらくできていないという気持ちがあります

「my new gear…」はボケしろが多くて使いやすい

ほぼ泣きアニメ

これバズる予定だった

親孝行をしようと思いました

ジェネリックALI PROJECTだという認識があったがよく見たら大して似ていなかった

『愛は勝つ』以外もそこそこヒットさせているので別に一発屋というわけではないらしい

最近のネットミームの流行り廃りは激しすぎますね

あれ小学生がどうこうするの無理だよ

消費オタク!イラストレーターに媚びるな!

アステカ文明の生贄みたいな名誉のスタンスなのかな

久■千■さんの失われた神ボイス

語録キャンセル失敗お兄さんの動画好き

悲しきピエロ

マジで悲しきピエロ

結構ちゃんとしたお得情報だと思います

未だにウヴォーギンって作中の人類最強クラスだよね

ジャンプを破面編ぐらいから読み始めたからBLEACHを出涸らししか知らない

バイトはしたくないしバイトに仕事を教えたくない

あFSDKL

早くタイムリープしたい

異常者

自分のツイートでこういうのが一番好きなんだよね どういうのかよくわからんけど

社会学

上司の一人称がオデだった場合は早く辞めた方がいいですね

してそうではある

好きなキャラが上から長門有希(消失)、長門有希(裸眼)、長門有希(眼鏡)だった時期あった

おもしろは共感なので

全員賤だからね

人がくだらないことで揉めてる姿勇気もらえるよね

AI側にも俺みたいなやつがいるのかな

これ何回も言ってるんですけどボカロの歌詞は本当に安いボケに使いやすいです

ツイッターしながら年度末の

これ面白くない?

あまり面白くない映画に初恋を捧げられたキッズ可哀想すぎる

「〇〇がプロフェッショナルに出たら」で雑大喜利お題量産できる

実際割りとそう見えるんで現地行ってほしい

気合いの入った■■■■だった頃愛読書がとてつもない日本で愛読まとめサイトが痛いニュースでした

あれ同じような本無限に出てるけど人間はそんなに他人をヤバい心理学で操りたいのか?怖すぎるでしょ

一緒に旅行行けるって凄いことですよ

ザーメンハゲという単語から逆算した芯のないツイート

自殺したり殺されたりは勘弁だけど全員平等に死ぬ分には前向きになれますからね

LCCのターミナルみたいな発想

しかも周りに寿司屋いっぱいあるのにできたから本当にわからんのんよな

外でヘッドホンしとるやつ大体やばいみたいな偏見ある

悲しいね

青春だ

自分の周りDの一族だらけだし俺ら麦わらの一味かもしれん

しかもこれ高2でやったの度胸ありすぎだと思う 後1年どういう感じで過ごしたんだろう

向こうも急にアクセル踏んだらどうなるんやろ……って思ってるかもしれない

イタコ漫画家、イタコ漫画家って面と向かって言ったら怒るらしいの怖い

こういう安い笑いに頼ってしまう

デンモクで支払いまでできればいいんですけどね

昨今は面白いものに自分も面白い人間としていっちょかみしたいという欲求が強すぎるね

自炊とか車の運転とか方向音痴とかそういうやつ

何をもって王なんだというところはある

これからもそこまで手応えがなかったら翌月と合算したりするけど許してくれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?