見出し画像

「5%の努力で稼ぐAI出版」kindle不労所得プロジェクト

どうも、みやびんです!

突然ですが、あなたはこんな悩みや思いを抱えていますよね?

・kindle出版してみたけど、全然稼げない…
・将来の為に副業したいけど、なにをはじめればいいのかわからない
・なにをどれくらいやれば、成果が出るのかが全く想像がつかない
・今から何百時間かけてスキルを磨くのはダルい…

お気持ちは痛いほどわかります。
僕も稼げなかった半年間、本当に絶望の日々でしたから…


そして、これをご覧いただいてるあなたにお伝えします。

これまで本当にお疲れ様でした。



「5%の努力で稼ぐAI出版」kindle不労所得プロジェクト
に辿りついたあなたは

「kindle出版で稼げない!」
「今まで何やっても結果を出せなかった…」

という負の連鎖から解放されます。

ちなみに、これがKindle作家を始めたばかりの収益です。


そして、これが「稼げるKindle戦略」を実施してから、二ヶ月での成果です。

余裕で10倍以上になっているのがお分かりいただけると思います。


きっかけは「稼げるKindle戦略」を実践したかしていないかです。
これを考案するまで、本当に苦難の日々でした…



今となってはですが、最初から「稼げるKindle戦略」を実践してれば、無駄な半年はなかったな~とつくづく思います(笑)


そして今回は、各界隈で素晴らしい成果を上げていらっしゃる4名の方に事前モニターにご協力いただきました。

常に月間6桁以上の収益を上げ続けているSNSマーケター
もりりんさん(@moririnlabo)


kindle界屈指のベストセラー請負人でお金の達人
こう吉さん(@kokichi_00)


kindle作家でもありココナラでプラチナランク、そしてkindle作家の御用達デザイナー
やまちゃんさん(@yamachan_5LC)


アメブロコンテンツを販売開始2日で300部販売、累計販売は850桁達成したアメブロガー
にこさん(@nikosetuyaku)

これまでに確かな成果を出されている4名の方から、このような評価をいただきました。

完全に手前味噌ですが、本当のことなのでハッキリいいます。


私よりAIチャットを使いこなしてるkindle作家はいません。


言うまでもありませんが、私は有名インフルエンサーでもなんでもありません。
作家としての実績があったわけでもありません。
そこらにいる、ただの弱小kindle作家です。

そんな僕が
「稼げるKindle戦略」
を実践後、たった二ヶ月でここまでの成果を上げることができたのか?

どのようにAIを駆使し、月間で3冊出版を実現させたのか?
そして、ずっと永続的に認知され続ける、誰も知らないキーワード選定の秘密。


その全貌を
「全て無料でお教えします」

全然稼げてない状態からなんとか脱却したい!
kindle本を書くノウハウはあるけど、執筆速度を今よりもっと時短させたい!

という方は、是非とも最後までお付き合いください。


はじめに

まずは簡単に、私のKindle作家としての経歴の歩みを軽くご紹介させてください。


私がKindleを初めてきっかけは
kindle出版って無料で誰でも出版できるみたいだし、儲かるらしいからやってみようか?
という軽い動機でした。


とりあえずサクッと出版して、夢の印税生活ゲットだぜ!

といった感じで意気揚々とkindle作家デビューしたものの、結果は全く稼げず
この頃は、ゴールが見えない砂漠に遭難したような絶望感しかありませんでした…

2冊目を出版した時点で、本当にkindle作家活動をやめようかと思いました。

しかし、もともと諦めの悪い性格。
3度目の正直!
次を出版して、ダメなら諦めがつく。
やるだけやってから止めよう!

ということで、最後となるであろうkindle本の執筆を始めました。


ですが、そんな3冊目の執筆中に、ある事に気づいたのです…

あれ?もしかしてこうやれば稼げるんじゃね!?


そして、徹底的にリサーチと試行錯誤とを重ね
「稼げるkindle戦略」

さらにそれに加えて
AIチャットを使って通常の11倍速でkindle本を完成させる
を構築。


そして、完成した「稼げるKindle戦略」実行してから2ヶ月で

4冊目出版時で月間KENPC数4.5万越え
2ヶ月で月間印税4万円越え
連続3冠ベストセラー達成
1ヶ月で3冊ペースで出版

という実績を達成。

  • 私がどのような過程を経て、成果を出せたのか

  • どの程度の労力で、どれくらいの成果を出せるのか

  • 具体的にどうすれば11倍速でkindle本を完成されられるのか


といった事を、順を追って解説していきます。
これを読み終える頃には、あなたも稼げるKindle作家の仲間入りです。


ワクワクしながら読み進めてくださいね!


自己紹介と実績

その前に軽く自己紹介をさせてください。

元は中卒頭脳で手取り15万のド底辺社畜。
こんな貧乏は嫌だ!
という思いから、副業でブログアフィリエイトを始めたが、最初は全く稼げず0→1達成までに1年かかりました。

時間かかりすぎやろがい!
と思われるかもしれませんが、それは仕方がないことです。


なぜなら、偏差値最弱の高校の国語の成績でも、赤点を2年連続でとるくらいの左脳最弱ですからw

そんな私も2022年10月、Twitter運用&kindle作家デビュー
Kindle作家としては完全な後発組です。



2021年代頃なら、まだブルーオーシャンだと言われてたkindle界隈。

でも今は、参入人口も増えてAmazonの規約も厳しくなりました。

kindle界は、完全に群雄割拠の戦いです。


よっぽど強靭な運を味方につけない限り、なにも考えずにkindle出版しても、月に4桁の収益を上げれるかどうかも怪しいのが現実です。



そんな私も2ヶ月以上かけて書いた本が、月に数百円程度しか稼いでくれない…

数百時間、コンサルやノウハウ購入料も数十万円かけてこの成果
もう絶望しかありませんでした…

同じ後発組のkindle作家が、1~2冊出版して失踪してしまう人が多いのも当然ですね。



私のような後発組のKindle作家が収益を上げることは、そうたやすいことではありません。

これからkindle作家をしてみようかな?と思っている方にお伝えします。

残念ながら、戦略無しでは99%稼げません。


ですが、僕は3冊目目(2023/03/21)の出版している中で
「稼げるkindle戦略」
の要素に気付きました。

そして、その要素を4冊目以降の出版に取り入れたところ、一気に成果を出すことに成功。

・4冊目出版時で月間KENPC数4.5万越え
・月間ロイヤリティ3万円越え

といった結果を出しています。

2023年4月の成果

※Amazonの規約上、これ以上の詳細画面のスクショをお見せすることはできませんが、ご希望の方には、個別で証拠となる収益画面をお見せします。
※5冊目の出版が4/30だったため、表示では「5冊の本すべて」となっております。


2023年の4月になって、明らかに成果が出ていますよね?
これはマグレではありません。
「稼げるkindle戦略」を4月から実践し、狙って出したものです。


そして、ここで厳しい現実をお知らせします。
「今はまだ稼げてないけど、このまま頑張って継続すればいつかは!」
と、頑張っているあなた。

残念ながら、今のままではずっとこの先も稼げません。

それを例えるなら、いつか金持ちになってやる!
といって宝くじを買い続けるのと、ほぼ変わりません。

ですが、「5%の努力で稼ぐAI出版」のノウハウを実践すれば、誰でも結果を出すことは可能です。


なぜなら、作業したり考えるのはAIだからです。

AIは誰が使っても性能は同じ。
要は使い方しだいです。

よって、このノウハウには特殊なスキルなどは一切いりません。

使い方さえ知ってしまえば、あとはそれをコピペするだけで100%再現できるかです。


これは、ほんの一例ですが実際にAIを使って実際にタイトルを作っている動画です。

https://youtu.be/wKsipetTUUc

いかがでしょうか?
なにか、特別なことをしていますか?
決まった指示文(プロンプト)を、ただコピペしているだけですよね?


この動画は「稼げるKindle戦略」の、ほんの一部です。

ハッキリ言いますが、この動画の内容だけでも、そこらのAI執筆ノウハウなんかより余裕で有益です。


この程度の内容は、ほんの一部です。
それほど「5%の努力で稼ぐAI出版」は内容の濃いものになります。


では実際に、あなたが「5%の努力で稼ぐAI出版」を実践するとどのような未来が待っているのか?

次章で詳しく解説していきます。



5%の努力で稼ぐAI出版のビジョン

月の印税4万円越え。

この金額が安いか高いかの判断は、それぞれ個人の価値観にもよります。

ですが、kindle印税の最大のメリットは
収益性がストック型資産であること


どういうことなのかと言うと
一旦、月に4万円の収益をあげれば、それはほぼ永続的にずっと寝てても継続していきます。

ブログアフィリエイトやコンテンツ販売ビジネスのように、活動を止めたら収益がガクッと落ちるビジネスモデルではありません。




単純にあなたの給料が、永続的に4万円アップするのと同じです。

想像してみてください。
毎月、4万円のお小遣いがあれば…

・家族と週一のペースで焼肉
・いままで我慢していた趣味や、ジムにも通える。
・500円の格安弁当だったお昼のランチが、お洒落なカフェのランチプレートに

といった事が本当に現実になります。

しかし、本来は一冊のkindle本を完成させるまでの作業時間は80~100時間、通常で2~3ヶ月に1冊出版ペースです。

プチヒットでもしない限り、普通のクオリティーでは月に1000~3000円程度の収益。

なので、月の収益が4~5万を突破するのに単純に2年以上、又は15冊近く出版する必要があります。



現に私が知る限り、大体のkindle作家は、月に5万以上の印税を稼げるようになるまで、2年以上かけている方がほとんどです。

厳しい現実ですよね…


でも安心してください。

私のAIチャットを駆使した爆速執筆ノウハウがあれば
1冊あたり7~10時間程度で執筆させられます。


想像してみてください。

決まったルールに沿って、決まったテンプレートをコピペして、淡々と出版作業を重ねていく。

そして1冊7~10時間で淡々とkindle本を量産していく。

テーマやリサーチをする時間を入れても、1ヶ月に1冊の出版はできます。

しっかりとリサーチして戦略を練って出版すれば、1冊で5000~15,000円の月間印税を出すことは十分に可能です。

1冊の月の収益が5000~15,000円だったとして、それを10冊出版すれば月に5~20万円ですね。


step1
1日1時間の作業でリサーチ含め1ヶ月で1冊出版。

step2
1冊の月間収益が5,000~15,000円と仮定すると、1ヶ月ごとに5000~15,000円づつ増えていく。

step3
それを1年続けると、毎月の収益が
60,000180,000円になる。

どうでしょう?
しかもこれは

少なく見積もってです。


「稼げるKindle戦略」を駆使してkindle本を量産すれば、月に2万円以上稼いでくれる本が出てきます。

サラリーマンにとって、脱サラできるなんて本当に夢物語ですよね?
あなたが1日1時間していることはありますか?

  • 仕事帰りにちょっと飲み屋で一杯

  • ゲームや漫画を読む

  • YouTube見ながらリラックス


この時間を、kindle本作成に変えるだけです。


それだけで、本当に1年で脱サラが現実的に見えてきます。


でも実際に7時間で作ったkindle本なんて、どうせ質の低いゴミ本でしょ?w
と思った方はこちらをご覧ください。

こちらが、全ての工程を7時間で作ったkindle本です。

※Kindle Unlimitedの方は無料で読めますので、気になる方は読んでみてください。

内容としては、ゼロからKindle出版するまでの手続きを解説している書籍です。

相場的に「普通」レベルのボリューム(2万文字)と内容のKindle本ですが、この程度の本を作成するだけでも50~80時間はかかります。

このクオリティーの本を出すとなると、どんなに急いでも1ヶ月半はかかるでしょう。


初心者や、ビギナーの方であれば倍以上の時間がかかります。

そして、このレベルの執筆を外注したら、3万円以上は余裕でかかります。


執筆の外注の文字単価は、安くても1文字1.5円はします。
優秀な外注なら3円以上、そして執筆完成まで10日以上はかかります。

しかし、これを完成させるのに1週間程度

しかも無料です!


どんなベテランのkindle作家でも、早くて2ヶ月に1冊出版ペース。
さらに、実践データなどを揃えた内容の濃いものなら
200時間以上、4ヶ月近くかかる場合もあります。


そして忘れてはいけないのが、kindle本の印税は永続的に続く収益になるという事です。

正直、ブログアフィリエイトやメルカリ転売のように
3カ月目で30万!
といった迫力はありません。

ですが一旦、収益の柱を作ってしまえば、あとは
寝てるだけでチャリンチャリンです。



バーベキューに例えるなら、新聞紙はすぐに火がつき、且つ火力もありまよね?
でも、火を絶やさないためには、新聞紙を入れ続けなくてはいけません。

一方、炭は火はつきにくいですが、一旦火がついてしまえば、そのまま放置しててもずっと燃え続けてくれます。

ブログは記事も新聞紙と同じで、作業をストップしたら、アクセスもガタっと右肩下がりになります。


ですが、Kindle出版の印税収益は「炭」です。
手を止めても、寝てるだけでチャリンチャリンです。


Kindle副業は、いまやレッドオーシャンとなりつつあります。

ですが、AIを取り入れたkindle出版は、まだほとんど浸透していません。


事実、ChatGPTで執筆するノウハウはいくつも目を通してきましたが、私から言わせれば、どれもこれも素人レベルの内容。


よくこんなレベルで金取るな~
と思えるクオリティーです。



例えるなら、フォークとスプーンしか使えないのに、マナー講師をやっているようなものです(笑)



もちろんChatGPTも使いますが、上位互換であるBingAIを使いこなしてこそ付加価値をつけることができます。

「5%の努力で稼ぐAI出版」のノウハウでは

・URL解析での質の高い情報取得
・ネットからの最新情報参照
・条件提示の長文作成

などが盛り込まれております。
これはChatGPTにはない機能です。

そして、この手法を使っている人は、私が知る限り誰もいません。


では「5%の努力で稼ぐAI出版」は他のノウハウとなにが違うのか?

次章でお答えします。



他のノウハウとの違い


kindle出版サポートをしている方はたくさんいらっしゃいます。
では「5%の努力で稼ぐAI出版」と何が違うのか?

・確かな実績に基づいた「稼げるkindle戦略」
・11倍速でKindle本を完成させる爆速AIチャット執筆

にあります。
これは、私が数十万円、数百時間の試行錯誤でやっと編み出した
再現性150%最強のノウハウです。


そもそも1冊出版するのに50~80時間かけていては、2年がかりでやっと月の収益が5万あたりを超えるか?といったところです。

この事実を知らないで、闇雲に出版しても、まず収益を上げることはできません。

現実は、思っている以上に厳しいです…


でも安心してください。
後発組でも、十分に稼げるチャンスはあります!

なぜか?

それは

AIを駆使した「稼げるkindle戦略」がまだ誰にも知られていないからです。


そして何より、「5%の努力で稼ぐAI出版」の最大の特徴は
再現性が100%であることです。

突然ですが、あなたは電卓を操作したことはありますか?

1+1を電卓に入力すれば、100%「2」と返ってきますよね?

AIもそれと同じで、相手が誰だろうと絶対に同じ回答を返してくれます。


「5%の努力で稼ぐAI出版」も、それと全く同じことが言えます。

先ほどのタイトル作成動画でもわかるように、同じ指示文(プロンプト)を入力すれば、同じ回答が返ってきます。


上記の動画でやったことと全く同じ事を

・テーマ選びをする時の指示文
・タイトルとキャッチコピーを選定するときの指示文
・見出しを作成、原稿執筆をする時の指示文
・SEOキーワードを選定する時の指示文
・ベストセラーを獲るためのカテゴリーを選定させる指示文

の時も同じく、同じように入力していただければ、同じ結果になります。
至極当たり前の話です。


巷でよくあるノウハウ

「スキル0の私でもやれた!誰でも○○できるマル秘ノウハウ!」
「平凡な主婦だった私でもできた再現性100%の○○」


こういったノウハウで成果を出すのは非常に難しいのが現実です。

なぜなら
毎日数時間の作業をコツコツと1~2年続けられる根性
or
圧倒的なセンス、高ポテンシャル
を持ち合わせていないと、成立しないものがほとんどです。


同じ努力があなたにもできますか?
少なくとも私は無理です。

ですが、その20分の1の努力ならどうでしょう?


本来、努力する量のたったの「5%」です。
これなら、ちょっと頑張れば出来そうですよね?

なんで5%だけの努力でいいのか?


それは
本来、人間が頭と手を動かしてやる作業の95%をAIにやらせるからです。

先ほどの動画で実際にご覧になりましたよね?



AIは誰が操作しても結果は同じです。

私と同じ操作をすれば、私と同じ結果になります。

これが
「5%の努力で稼ぐAI出版」kindle不労所得プロジェクト
が、再現性100%と自信を持って言える根拠です。


では、なぜノウハウを無料で提供するのか?

その理由を次章で解説していきます。



なぜ無料なのか?

結論から申し上げると
以前の私と同じように
「稼げなくて本当に悩んで苦しんでいる人の力になりたい!」
という思いがあるからです。

まぁ、とりあえずもらえるもんは貰っておくか〜


という軽い気持ちの方に「5%の努力で稼ぐAI出版」のノウハウを教えたくはありません。

私が絶望の中、本当に苦労して構築したノウハウです。

そんな安売りをする気は1㍉もありません。


クラウドソーシングサイトで、kindle出版サポートをしている方はたくさんいらっしゃいます。
相場は5~8万円前後といったところでしょうか。

あくまで個人見解ですが、けっこう高いですよね。

これらの出版サポートは基本的に

・書籍の構成などの指南
・原稿の添削(ライティング指導)
・KDP(アマゾンのKindleサイト)での手続きのやり方

でなりたっているのが基本です。

もちろん質にもよりますが
基本的な内容であれば1~3万あたり。
しっかり稼げる戦略込みの指導で、はじめて3~5万円程度
が適正価格だと思います。
※あくまで個人的見解です。


そして、AIを駆使した出版サポートはありません。

あったとして
え?これ…昨日ChatGPT始めたばかりなの?
と言いたくなるような、非常にお粗末で質の低いド素人レベルのものです。



正に、フォークとスプーンしか使えないのに、マナー講師を名乗り出るようなものです。


繰り返しになりますが
kindle界隈で、私よりAIチャットを使いこなしている作家はいません。


さらに言うなら「稼げるKindle戦略」は

・自身の得意、不得意の分野
・Kindle本のジャンルや特性
・自身が置かれている環境や状況

によってもアプローチが違ってきます。


基本の導線はありますが、これが100%!というものはありません。
その人それぞれの特性に合わせた戦略が必要です。

さらに、まだ誰にも知られていない、永続的に認知を取りる続けられるキーワード選定の方法なども含まれます。


本音を言うと、このノウハウをBrainなどで販売すれば、そこそこ稼げると思います。

でも、本気の人だけにお届けしたい!
参加いただいた方にしっかりと正しくノウハウをお伝えしたい!

という思いから、無料勉強会という形を取らせていただきました。

僕が半年間で数百時間、数十万円を費やして編み出したノウハウ。


全然kindleで稼げない…
まったく突破口もゴールも見えない…

そんな絶望の中で見つけたもの。

「本気の方だけ」に確実にお届けしたいです!


なんだよ~安売りしてたら見てみようよ思ったのにな~
勉強会?マジで面倒くせ!

と思った方は、どうぞ全力でブラウザを閉じてください。

内容がペラッペラの商材を購入するか、いつかは稼げるようになる!
というオカルトを信じて、無駄にお金と時間を使ってください。


本気の人以外、こちらから願い下げです。


それでも「稼げるKindle戦略」について知りたい!
と思っていただける方のみ、次章にお進みください。



さいごに

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

最後まで読み進められたあなたは、間違いないなく優秀です。



これだけ「AIは便利だ!」世の中で言われているのにも関わらず、実際にビジネスにAIを取り入れている人の割合は1%以下だと言われています。


現に、あなたの周りにAIを取り入れている方は、ほとんどいらっしゃいませんよね?

でも、それだけあなたが本気の人であり、AIの必要性に気付いているということです。

ここまで読み進めたあなたは、間違いなくこの1%以下に入る方です。


現実的に、今からkindle作家としてのスキルを身に着けて、結果を出すのは並大抵のことではありません。


ですが、その工程の95%をAIにやらせれば、誰でも結果を出す事ができます。
なぜなら、残りの5%だけのスキルを身につければいいだけですから。

それが「5%の努力で稼ぐAI出版」です。

Kindle作家として、短期間で収益を上げるには

・書籍の質
・出版スピード

の両方が必要です。

いくら1週間に1冊のKindle本を出しても、内容が薄い本では誰も読みません。


だからといって、月に3000~5000円稼げる良質な本を書けても、出版までに2~3ヶ月かかっては夢がない…


書籍の質と出版スピード

本来、相反する属性であるものを両立させたのが
「5%の努力で稼ぐAI出版」kindle不労所得プロジェクト
になります。

今なら、私が編み出したAIの使い方をそのまま実行するだけで、あなたも上位1%の仲間入りです。


行動するなら今日から行動しましょう。
今日、行動すれば明日からチャンスを掴めます!


そんな
「5%の努力で稼ぐAI出版」kindle不労所得プロジェクト
の無料勉強会に参加希望の方は、下記の公式LINEに登録のうえ

「無料勉強会に参加希望」

と一言メッセージをいただければと思います。


そのほかにも

  • 自分の書籍を添削してほしい!

  • 今悩んでいることを相談したい!

  • 出版スキルはあるけど、AI執筆で時短する方法だけ知りたい!

  • kindleには関係ないけど、今のビジネスにAIを活かして時短する方法を知りたい!

といったのような問合せもお気軽にしてくださいね!
もちろん無料でお答えします😁


AIを使った、最新鋭のkindle執筆の凄さを体験してください!
そして、一緒に次のステージに上がっていきましょう!

ご希望の方は、下記の公式LINEからご連絡ください。
お気軽にお問合せください♪

追記
ありがたい事に、予想以上の反響をいただいております!
かなりの問い合わせが殺到しております💦

無料勉強会の参加枠が埋まり次第、募集を締め切らせていただきますので、ご希望の方はお早めにメッセージください!



Twitter
https://twitter.com/Miyabin_plan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?