見出し画像

ロバート秋山さん IPPONグランプリ優勝🏅

こんばんは〜!
昨日は嬉しいニュースがありました\(^o^)/

秋山さんがIPPONグランプリに優勝してまして🏆 おめでとうございます〜🎉
優勝は2014年以来の10年ぶりみたいで、本当おめでたいです㊗️

勝ちたい勝ちたいって焦っている様子もバトる様子もなく、例えゼロ票でも「やっちゃった」みたいな感じで笑いに変えて、素直に他にIPPON取られたらすごいなって褒めれる。
こういうところも秋山さんをお笑い芸人超えて人として崇拝する所以ですね。(by24歳女)

たまたまCMで流れて「秋山やで!」って母親が教えてくれた、テレビドラマ【不適切にもほどがある】の第3話になんとなんと、博と秋山がゲスト出演してるみたいです🤩
ロバートの活動は最近なかったので、馬場ちゃんはいないけれども博と一緒に出てくるの激アツで嬉しいです。の割に自分から秋山が出るテレビは調べないのでいつも運良く観てるの、こんな崇拝してるのに矛盾してますね笑
これからはメモ少年ではありませんが、ストーカーくらいのテンションで調べ上げていこうと思います。

写真は、クリスマスに食べたサンタの儚い表情でした(^^)

改めて、秋山さん優勝おめでとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?