見出し画像

ロバート秋山さんの魅力

こんにちは🌞
いやいきなりすぎますけど、ロバート秋山さんてすごいですよね。
毎度のことながら彼の発想力、憑依力、親分的な
性格や気前の良さはいつもため息が出るほど素晴らしいです。

高校生の時に友達に「邪念0研究所」を勧められて大爆笑したのがハマったきっかけです。
当時周りにいた人には面白さが理解されませんでしたが…今の活躍ぶりを見ると、やっぱり私の目が正しかったなぁ(ドヤ)と思います🤭好みはあると思いますが笑

本当好きなことに一途で、その道の頂点を行く人が好きなんだと思います。ロバート秋山さん然り、
安室奈美恵さんも生き方が大好きです。
社会人になっても彼ら彼女らをお手本に走ろうと思います‼️

秋山さんの出てるテレビを観ると、いつか私も裏方として携わりたいなぁと思う気持ちがわいてきます🙌
内定先の企業とコラボもできないかなぁとワクワクしてます(追っかけるのみですね笑)


イラストもフリーのものをお借りしました!!
とっても上手に描けていてすごいです🤩
私もApple Pencilケチらず買って、イラストもやってみようと思います😌

しばらくはロバート秋山さんのことを綴っていこうと思います笑
読んでいただきありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?