見出し画像

すごい。

1ヶ月前から準備をし続けて、
色々試行錯誤していたイベントが終わりました。

2日経っての御礼で申し訳ありません。
みなさん来てくださって、
本当にありがとうございました。

やってみなはれ精神から
noquoiのりゅうじさんに相談をしたり、
いろんな方に叱咤激励を頂きました。
本当に感謝してます。

やってみて思った事。
「飲食店やってる人はすごい。」
原価調整や売値を考えたり、
装飾をどうしようか。
どんな風にオペレーションを組むか。
なによりお客様に楽しんでもらうか。

お昼営業、ワンオペで全く回らず…
お手伝いをしてくれる友人が来てくれてやっとでした。
お客様と話してると一緒に飲んでしまう、
主催者。
最終的に頂いたお酒で潰れてしまいました。
情けないです。

こんな風に営業することが毎日なんて
すごい。

もうそれ一択です。

ただ、皆様から楽しかったとお声をいただけて本当に嬉しかったです。
弾き語りの北畑さんのおかげです。

来てくださったみなさま、
ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

では皆様、ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?