半径10メートルの夏を堪能

画像1 朝、娘の朝顔が咲きました。初めて青が咲いたと喜んでました😁日記書かないとね。
画像2 チューペット。チューペットって正式名称?今年は冷凍庫に常備となりそうです😅
画像3 100均で夫と娘が買ってきたハギレ。コレでなんか作ってとか、無茶振りやめてほしい。
画像4 メルの服になりました。暑いから家での仕事が捗る捗る😅
画像5 同僚に勧められた梅ドボン。水で割っても炭酸水で割ってもお酒で割っても美味しい。もちろん私はお酒ですが‥🤤
画像6 中の梅がプルプルで美味しい!これは‥早く買わねば。
画像7 あっついので夫と娘は市民プールへ。メルと私ははお留守番。皆さん、暑いので体調に気をつけて下さいー🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?