見出し画像

note閲覧数の不思議

こんにちは。
miyacoと申します。

ここ数週間、何となく不思議な現象がおきてます。

※※※

ことの始まりは、
なんの気無しに見た閲覧数。

大体投稿すると、その週は閲覧されるのですが、その後はちまちまくらい。
ほぼ閲覧数は伸びません。
(あくまで私は、の話なので、伸びる方はずっと伸びるかもですが💦)

で、1つ。
5月くらいに投稿した記事(しかもつぶやき)が、急に400回くらい見られていました。


コレ。もともと200ないくらいだったのに。



ね、単なる不器用さんのボヤキ。

え、なんで今さら?
何の需要があって?(いや、ないって。)

特にどなたかの記事に埋め込んでもらった訳でもなく。
それなら確か、お知らせきますよね。


なんか、うーん🙃


色々な方に見てもらえるのは嬉しいことなのですが、こんなに時間がたってから、原因の分からない数の増加は‥‥‥
何かネットの怖さを感じてしまいました。


こういう事って良くあることなんですかね?

※※※

最後までお読みいただきありがとうございました🍀


もちろん嬉しいご連絡もあるんですけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?