見出し画像

期間限定・ガウンスポンサー様募集!(5000円〜)

【!!!ガウンスポンサー様 募集企画(一口5000円〜)!!!】

画像1

2022年4月11日の誕生日記念!
6年ぶりにガウンを新調オーダーします。
それにつきまして、ガウンスポンサー様を募集させて頂きます。
何と一口5000円から、お一人様何コースでも申込可能です!
リターンも全て非売品にし、お値段以上、こだわって考えました。
4月25日までの期間限定で受付です。
プロレスラーにとって、ガウン&コスチュームは、文字通り命をかけて闘う戦闘服。
いつでも100%キラキラで皆様の前に立ちたい!
誕生月は特別です。過去のレスラー人生で一番攻めたスケジュールを組みました!
是非ご支援よろしくお願い致します💌

お申込はこちらから→https://miyacoco.thebase.in

※受付締切:4月25日


【5000円コース】
・非売品・水着ポートレート Aver.(サイン、お宛名入り)
・2ショットチェキ撮影(新コス)〜4月27日新宿自主興行or4月30日新木場大会にて
※ご来場が難しい方には、ピンチェキと上記のお品を後日発送致します。

【10000円コース】
・非売品・水着ポートレート Bver.(サイン、お宛名入り)
・非売品・トートバック
・2ショットチェキ撮影(新コス)〜4月27日新宿自主興行or4月30日新木場大会にて
※ご来場が難しい方にはピンチェキと上記のお品を後日発送致します。

【20000円コース】
・非売品・水着ポートレート Cver.(サイン、お宛名入り)
・非売品・ジップアップパーカー
・2ショットチェキ撮影(新コス)〜4月27日自主興行新宿or4月30日新木場大会にて
※ご来場が難しい方にはピンチェキと上記のお品を後日発送致します。
※ジップアップパーカーは皆様郵送でのお渡しとなります。

【30000円コース】
・試合、写真集撮影、CDジャケットで着用のコスチューム、衣装各種(各種1点のみ)

【40000円コース】
・8年間、500試合近くを戦い抜いてきたレスリングシューズ
※コンバースオールスター、ブラック、ホワイト各1足

【100000円コース】
・広告ロゴマーク入れ&企業PR活動ご協力
※事前にご質問ございます場合は、メールにてご連絡下さい。
gakepro@gmail.com

※ご支援頂けた総額に関わらず、ガウン制作は行います。
※予定額より多い総額をご支援頂けた場合は、今後のコスチューム&ガウン制作費用に当てさせて頂きます。

<松本都メッセージ>

早くもプロレスラー開業から13年が経過→4月11日は誕生日→
8月23日でデビュー14周年を迎えてしまいます!!
映画出演のために仕方なく、観戦ゼロでなったプロレスラーという職業。
マ、ジ、で、ここまでハマるとは思わなかった!!!!
文字通り人生を狂わされました。
どんだけやっても飽きない、年々大好きになる!!
これまでコスチュームは年1回、ガウンは5年に1回という、少ない新調ペースでしたが、限りある選手生命。
1秒も悔いなくもっと可愛くいたい。
もっとキラキラみやここ観たいでしょ〜!!
崖のふち女子プロレス代表でありながらも、フリーランスという立場です。
誰より練習している自信はあるけど、より自分に厳しく向上心を持ち続けて、リング上ではこれまで以上にメチャクチャムチャクチャの破壊構築をお見せしていけたらと思います。
13年経ってもまだまだ、隠してる事、新しく考えてる事沢山沢山あって、本当にアイデアが止まらないんです!!
まだまだハッピー作りたい!!夢見せます☆☆新生みやここをよろしくなのです〜〜〜〜

というわけなのでよろしくです!!
愛には愛で、めいっぱい返します☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?