ハードコア無観客フェスかましてきた

終っちゃって祭りのあと、淋しくて爆発してる!!!

初の無観客配信・デジタルみやここフェスハードコアかましてきた!!!
世界中から観に来て下さって、またびっくりするような有名人の方も何人も観て下さったみたいです。

(お写真週刊プロレスさん)

本当にありがとうです!!!!!!!!

7月14日まで購入して視聴できるのでネタバレは控えるけど・・
ハードコアテーマだから残忍で残酷で陰惨でウェッティでカルトで奇々怪怪だったけど!
フェスを通してずっと流れるハッピーに、プロデューサーはびっくりした!
出演者とお客様がめちゃ楽しんで下さってたのが、電波を通じて伝わってきた!!
マスコミさんも何故か過去最多?来て下さり、プロレス媒体以外の方もいらしたんだよ!!

フェスに関してはスタッフや制作挟まず今まで徹頭徹尾全部1人でやってて、ノウハウあるから慣れてたんだけど無観客配信は初で、有観客とかなり違う所が沢山ありまくり、箱もライブハウスじゃないし、ライブハウスみたく頼れるスタッフも一人もいなくて、準備量が何十倍で爆発した!!!
でもムリして今この時期に強行して、1週間前告知とかになっちゃったけど、今やって本当に良かったと思う!!
試合結果と試合後のマイクを観て聞いてもらえたらわかると思う!!
今じゃなきゃ意味がなかった!!!

全部終わってからその事に気付いて、戦慄した!

今の世の中の状況、このタイミングでしか作り得ない作品だった。

観てくれたらわかるよ!!

ベストタッグパートナーの葛西純選手!!
欠場なさってたので、タッグ組めたのは実に半年ぶり泣(岩下の新生姜ミュージアムでのみやここフェス以来)
やっぱりみやここのパートナーは葛西さんしかいないよ!!
試合後にもらったマイクは一生の宝物になった。
辛いことがあってもプロレス頑張れる。心のアルバムに刻ませてもらった大号泣

デビュー日も同じなんだよ!!(8/23)
みやここはプロレス観たことない状態でプロレスの世界に足踏み入れたのに!運命でしょ😀

バカサイコ外国人、ドリュー・パーカー!
初参加枠!
初めて大日本さん窓口にオファーさせてもらうのめちゃ緊張した〜〜
アクシデントデスマッチデビューさせられた1.4崖のふち女子では、イギリス国歌歌ってくれなかったのに、今回は歌ってくれたよ!みやここも大好きなあのグループの・・・
個人的に葛西さんとの対決が観たかったのと、女の子に人気ある選手枠(女の子に沢山観てほしいフェスだから)
めちゃくちゃ楽しんでてくれてて嬉しかった〜〜〜次回は顔面にダーツ刺すぞ!!

山下りな♡♡♡
何回オファーしてきたかな!?念願の初参戦初対決!!!
音楽を感じるプロレスは夏フェス向きがすぎる!!!
歌の選曲も最高だった〜観ればわかる!!昭和最高!!令和のSHOW-YAを結成した!!全然何度でもやりたいしリングでもやりたいしお客さんのいるライブハウスでも必ずやる!!みやここがその機会作る。最高の山下りな!!!!!

十四代目トイレの花子さん、免疫あるみやここのアウトラインを完全に飛び越してきて、初のみやここストップ入ってしまった・・・
人様のライブ中に入っちゃうなんて・・・
箝口令厳守してね。最高がすぎた!!かましてくれた!!みやここのプロレス好きでいてくれる人にはもれなく刺さると思うんだよな〜〜この濃いレスラー4人を1人で食っちゃうかも位な子だよ。鳥肌実さんとかクレイジーSKBバカ社長とか観てたみやここには刺さりまくりだよ。
配信NGな所を、みやここの熱意に心動かされたと言ってくれて、今回初の配信ライブしてくれた。
観れた人は勝ち組!カルチャーショック受けてくれたら嬉しい!

万能な一般人・澤宗紀崖のふち女子プロレスオーナー代理もありがとうでした〜〜めちゃくちゃだった大爆笑 安心してどんな状況も任せられます!!

個人的にめちゃ熱いこのタッグ、組めて嬉しい!!!!!
日英awesomeBAKA TAG ✨🇯🇵🇬🇧
初めて組んだって!!ワクワクするツーショットだよねえ😄

1/4板橋は絶対会場NGだったfireworks攻撃かませた😄葛西さんとドリュー燃やそうとしたら風向きでみやここが燃えた🤣🔥
(お写真バトル・ニュースさん)

出演者さんのパフォーマンスは最高だったけど、会場都合の悔しい事がありごめんなさい!!
このフェスにかけてて長い時間かけて本当に一生懸命準備してきたので、眠れない位悔しかった・・
でも観て下さった方の暖かいお声に救われました。澤さんにも

ポケットマネーでの開催のため経費面とイベントの内容の過激さで、会場の選択肢に限りがありました。ちゃんとライブハウス借りられるように、もっと頑張ります!!
フェス買って下さる方や協賛下さる方、いつでも今すぐ連絡下さい!夏なので夏フェス沢山やりたいです〜〜〜 gakepro@gmail.com

点で終わらせず必ず線で繋げるぞ!!!
みやここたちのメチャクチャで少しでも誰かを元気に出来て、世の中の役に立ててたら嬉しいな
昨日から2週間、7月14日まで何回でも観られるし、購入出来るから是非観て下さいね。
https://twitcasting.tv/zo3diner/shopcart/11213

今のこの世の中の状況のこのタイミングでなきゃ作れなかったし、今この時にしか、観てもらいたくない!
現実世界とリンクさせて観てほしい作品だよ!!
今日またすぐにもう一度やりたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?