【6月30日】無観客ハードコアフェスやります!ひとり

どもです!
プロレスラー松本都みやここです!!

6月30日!火曜19時半〜

Digital Miyacoco FES Vol.7
〜ハードコア編〜

画像1

無観客フェス!
ハードコア!デスメタル!!

電撃決定しましたあー!!!!
させました!!!!!!!強行!!!!!

「みやここフェス」は良く間違えられちゃうのですが、どこのエージェントや団体も通さず、完全にわたし1人で始めた、プロレスと音楽のクロスカルチャーフェスです。

崖のふち女子プロレスは、毎回DDTさんが多大なお力をお貸し下さってますが、フェスに関しては徹頭徹尾完全1人でやってます。

ずっと音楽が大好きすぎて、夏フェスで試合がしたかったけど機会がなく、じゃあ自分でやろうと思い、極悪アイドルブラックDPG (ポニーキャニオン)時代のつてをたどって、2018年4月に完全に1人でポケットマネーで始めました。

画像2

アイドル時代お世話になってた新宿MARZというライブハウスにひとり電話をかけて、「プロレス?ここで??え???」と怪しまれ?ながらも、二回大成功させて!!箱のスタッフさんに「次回はいつやるんですか?プロレス楽しみにしてる自分がいるんですよ!」と言ってもらうまでになった^^

画像3

呂布カルマさん、松永天馬さん(アーバンギャルド)、ぱいぱいでか美ちゃんなど有名アーティストさんアイドルさんにも出て頂けるようになった!!

勿論毎回内容は最高!!!

でもどんどん豪華にしすぎて、ポケットマネーだけでやり続けるのは正直きつく、一年半ほど小休止していました。

画像4

画像5

画像6

ですが素敵なご縁から、昨年は新潟ArmBARさん主催で、新潟で2回、栃木県・岩下の新生姜ミュージアムで岩下和了社長主催という形で1回、新生姜ミュージアム史上初のプロレスをやらせてもらった!!どれも超満員、とち狂った最高のイベントかましました^^

そして今年自粛中、2020年4月11日に、令和初のお誕生日を迎えました。

本当はこの時期に、みやここフェスTOKYOを復活させたくて色々準備していたのですが、世の中の状況的に、どうしても決行を決める事は不可能だった・・・

無観客なら出来たのかもだけど・・・

例え無観客であっても、緊急事態宣言が出ている間はプロレスはしない!と個人的なポリシーで決めていました。

本当に一切電車にも乗らなかったし、最低限以外は外にも出なかった。

勿論試合したかったけど、前みたいに自由にプロレスが出来る世の中に少しでも早く戻るために、今の自分に出来る事がそれで、大好きなプロレスに出来る恩返しだと思ってたので。

およそ3ヶ月半の間、自主的にプロレスからは離れてました。

(まだまだ予断を許さない状況ではあるけど)
でも今緊急事態宣言が解除され、ベストパートナーの葛西純選手も急遽6月10日に復帰なさった事もあり。

こりゃやるしかないだろ!!と、急遽一生懸命超ダッシュで一人で動きまくり、会場も探しまくり、色んな人と打ち合わせなどしまくり、無人プロレスや何やかや沢山並行して怒涛だったけど、ようやっと今回の開催に、こぎつける事が、出来た!!!!!!!!!

葛西純&松本都
vs
ドリュー・パーカー&山下りな!

十四代目トイレの花子さん!!!!!

やっばくない!?!!???!!!???

花子さんは配信ライブNGという所を、世界観の合うアーティストさんが他に誰も浮かばず、熱意を語ってオファーさせて頂いたら、ご出演受けてくれた!!!


カードもやっばい!!!!後楽園ホールや文体級!!!!!!ここは、ほめてほしいとこ!!!!!!!!!

画像7

どうしてもどうしてもみやここはこのカードがやりたくて!!

ただ山下は大阪在住、県をまたいだ移動が可能になるタイミングをずっと待ってた。

ドリュー所属の大日本さんも、本来ならこの日は北海道で試合だったけど、HPを見たら延期になっていた。

色んなタイミングがめちゃいい形で重なり、この日しか!ギリギリ滑り込み6月中に決められたのが6月30日!!

考える暇1秒もなしの強行を大決定した!!!!!!

大きな会場で、少しでもお客さんを入れてやりたかったのが本音だけど・・・

でも今回はスポンサーさんなどほぼいないポケットマネーでの完全個人主催のため、そこだけは妥協しました。

自由を聞いて下さりワガママ許して下さる会場さんも、探しまくりやっと見つけられたし!

無観客でしか観せられない、一流神々のゴリッゴリのハードコア、やるよ!!!!!!!!!!!!!!!

フラストレーションが、たまりまくってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像8

画像9

今年年明け1月4日、崖のふちのイッテンヨン、崖のふち女子プロレスで、対戦相手のクリス・ブルックスのセコンドについた!

デスマッチ絶対NGのみやここをデスマッチデビューさせた因縁??がある
「デスマッチ・プリンス」ドリュー・パーカー!

画像10

正真正銘初対決!!
観ててスカッとする試合運びが大好き。
日本女子マット界唯一と言っていい本格デスマッチファイター!
(GCWさんの選手とあたってるのやっばい)
「ブレーキの壊れたダンプカー」山下りな❤︎❤︎❤︎

(音楽の趣味も合うから、一緒にフリースタイルダンジョン収録観にいったりしてた)

画像11

そしてそして、復帰を待ちわびてました!!!
みやここのベストタッグパートナー(だよね?)
「狂猿」「デスマッチのカリスマ」

葛西純!!!!!!!!!!!

画像12

リングアナに、一般人・澤宗紀!!
(やりすぎくらいがちょうどいい)

やっばいな!!!!!!!!!

ゴリゴリの超一流のデスマッチファイターたち
(みやここ以外)

みやここはイッテンヨンが人生最初で最後だったから、デスマッチは絶対やらない!

無観客でも一ミリグラムも妥協しなかったよ。

ぶちかませるドリームメンバーが揃えられたよ!!!!!

画像13

アイドル枠で、十四代目トイレの花子さん
(山口敏太郎先生タートルカンパニー)

この方に関しては、書けない!!
観ればわかるとしか言えない!
バラモン兄弟系アイドル。
この濃い4人に、1人で太刀打ち出来る個性のどえらいアイドルさん。
普通はみやここフェス同じ方二回呼ばない事にしてるんだよ。
それでもオファーせざるを得なかった、マジやっばいよ
(スクショ動画絶対禁止!!守ってね)

画像14

もともと80年代ハードコアパンクの世界が大好きで、リアルタイムでは体験できなかったけど、あの時代の空気感を再現できたらなと思っている。

ユンボでライブハウス壊したり、色んな液体や炎を撒き散らし?たり、全裸とか当たり前、お客さん同士の乱闘とか、ボーカルも混ざったり。破壊衝動と若さゆえの刹那的な破滅感みたいなのがものすごい。

そいいのか悪いのかは置いといて、あの時代はマジで何でもアリすぎのめっちゃくちゃすぎて、みやここの精神形成やエンタメ感に、多大なる影響を与えている

(一緒にライブ(破壊ライブでぐぐって)やTVで歌わせてもらったJOJO広重さんも、今はノイズギターバリバリ格好いい素敵な優しいおじさまだけど、80年代当時の非常階段はやっっっっっばい)

そんな空気感を、プロレスで再現しようと思っている!!!!

画像15

チケット代→
限界までおさえにおさえて、2000円(驚)
https://twitcasting.tv/zo3diner/shopcart/11213

本当は5000円でないと、全く採算が合わない・・・

でもリスナーの立場に立って決断した。
選手のギャランティーも勿論下げてない!当たり前

弊社の口座も公開してますよ!
是非投げ銭のご協力も、切実によろしくお願い致します!!

PayPal (https://www.paypal.com/jp/home ) 
gakepro@gmail.com 宛


・アプリ「Pring」より

<App store>
https://apps.apple.com/jp/app/pring-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3/id1295628648

<Google play store>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pring&hl=ja

・弊社口座までお振込

 ゆうちょ銀行からお振込の場合:   00190-9-441364 オフィスミヤコ  

他店からお振込の場合: ゆうちょ銀行 019店 当座 0441364 オフィスミヤコ

※投げ銭下さる方はメールアドレスを記載して下さい!お礼します。

みやここが借金背負わないためにも、
みやここの2ヶ月遅れの、誕生日お祝いフェスだからね!!!

(5000円のオンライン後夜祭付きプレミアムチケットも販売中!
こちらはBASEより→
https://miyacoco.thebase.in/)

リアルタイム無理でも、2週間なら後追い視聴何回でも可能!

イベント開催後も、2週間なら試合購入可能!
勿論、日本以外の世界中どこからでも観られる!!

わかんないけど、もしかしたら色々な(みやここの個人的な)事情で、昨年みたく沢山葛西さんと組ませてもらう事は、もう難しいかもしれない??

本格的にプロレス興行が始まっていったら、大日本さんだって大会多いし、今回と同じカード実現する事は絶対難しい。

だから今回実現出来たのは、マジで奇跡!!!!!

絶対やりたかったカード、2度とない!!

全身全霊全財産、ぶつけまくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

共犯者になってね!!
当日コメントも待ってまっす!!!!

画像16

Digital Miyacoco FES Vol.7
〜This is Japanese Hardcore!編〜

6/30(火)19:30 START

〜ハードコア・エニウェア・トルネードルール・スペシャルタッグマッチ時間無制限1本勝負〜

葛西純(FREEDOMS)&松本都(崖のふち女子プロレス)
vs
ドリューパーカー(大日本プロレス)&山下りな(フリー)

リングアナ:一般人・澤宗紀

・十四代目トイレの花子さん

・DJ Miyacoco (レスラー全員歌う??)

【チケット】

・デジタル後夜祭付・プレミアムチケット:5000円(限定10枚)

購入→ https://miyacoco.thebase.in/ 

※後夜祭は7/1(水)21時~
ZOOMにて開催。録画あり。松本都のみ参加(SPゲストいるかもです)

・デジタル自由席:2000円

購入 →https://twitcasting.tv/zo3diner/shopcart/11213

※2週間後追い視聴可能

※イベント後も2週間以内購入可能

【投げ銭方法(Donation)】

・PayPal (https://www.paypal.com/jp/home ) 
gakepro@gmail.com 宛


・アプリ「Pring」より
<App store>
https://apps.apple.com/jp/app/pring-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3/id1295628648
<Google play store>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pring&hl=ja


・弊社口座までお振込
 
ゆうちょ銀行からお振込の場合:  00190-9-441364 オフィスミヤコ

他店からお振込の場合: ゆうちょ銀行 019店 当座 0441364 オフィスミヤコ

※投げ銭頂ける方はメールアドレスを記載して下さい!
お礼します。

主催・総合プロデューサー:松本都

やるぞ!!!やるぞ!!!やるぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?