崖のふちについて、全部言っちゃいます。

<まずはじめに>

スクショを撮ったり、共同購入による回し読み、内容のSNSツイートなどは全て違法です。(ネタバレなしの賛美ツイートはOK)

見てますんで、容赦なく訴えます❤

崖のふち教DVDにも記載しましたが、魂の込められた作品には怨念に似たものも宿っていて、違法なことをする人には、悪いことが必ず起こってしまいます。

これは本当の話!

ルールを守って幸せに生きましょうねっよろしくね

こんにちは

松本都です。

新興宗教崖のふち教 教祖、女子プロレス団体アイスリボンのプロレスラーです。

ご購入ありがとうございます!

2017年3月17日、新興宗教崖のふち教を旗揚げします。

蕨アイスリボン道場(崖のふち教道場)にて、旗揚げ集会を行います。

(vs 宗教法人マラヤ)

日本大学藝術学部の演劇学科演技コースを卒業後、女優さんになりたくて受けたTVと映画のオーディション企画で、まさかのプロレスラーデビュー。

人生狂ってから、早8年半。

そして宗教開教。

変な人生だなあと思います。

でも記念すべき愛すべき、人生最初で最後の宗教開教の日。

「アイスリボン」退団、「崖のふちプロレス」旗揚げから、アイスリボン再入団、そして今日「新興宗教崖のふち教」開教までの約6年、かなりのボリュームで振り返ります。

初公開の情報も含めて、誰にも言ってこなかった思いを赤裸々に綴ります。

ここから先は

7,666字

¥ 1,296

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?