見出し画像

【ヤバすぎる】無料で始めた投資で1ヵ月で5万円獲得した方法

こんにちは。投資初心者の松本です。私は投資初心者で、投資を始めたのは1ヵ月前です。投資について何も知らなかった私ですが、なんと1ヵ月で5万円の利益が出ました。今回は、その理由と方法を解説します。

【寝ているだけで収入増】5万円の利益が出た投資の種類


まず、この投資は誰でもできます。元手金も0円でできます。そう聞くと、怪しいと思いますよね。大丈夫。世界的に有名な起業家、イーロン・マスクさんも推奨している投資です。

では何の投資か。答えは仮想通貨投資です。仮想通貨と言うと、ビットコイン暴落事件が思い出されますよね。

ビットコインの事件は、セキュリティに不備があったために起こった事件ですが、実は「損害を被っていない人」がいて、きちんとした対策があったんです。

それは「IDやパスワードをスクショで保存しないこと」です。損害を被らなかった人は、全員がIDやパスワードを紙に書くか、記憶するかのどちらかでした。つまり、初めからスクショで保存しなければ良かったんです。

では、現代のセキュリティはどうなのか。それも大丈夫です。今は、ブロックチェーン技術が進化しています。

ブロックチェーンとは、アクセスがあった際に複数のデバイスで「そのアクセスは正解か」という多数決を取るものです。

これによりセキュリティは保護されています。よって、現代のセキュリティは安全と言えるでしょう。次は、無料の投資で5万円稼いだ理由を説明します。

【無料で投資できる】初心者が0円の投資で5万円稼いだ理由


私は、投資に詳しかったわけではありません。むしろ、投資に疎く、先日までNISAのことを「ニサ」と呼んでいました。正解はニーサですが、姉に注意されてニーサと呼ぶことを知りました。それほどまでに疎いのです。

しかし、その私が1ヵ月で5万円を稼ぎました。「勉強したんでしょ?」と思うかもしれませんが、実際勉強したのは3時間です。

株のデモトレードができるゲーム(無料)で、3時間勉強しました。たったそれだけで、5万円の利益です。

そして、ここだけしか得られない情報を以下に記載します。まず、私は登録無料の投資アプリで、友達紹介のコードを送ってもらい1500ビットコインを手に入れました。約1500円分の仮想通貨です。

私は「どうやって使えばいいのか」と思い、投資の勉強を3時間してみました。最初の3回で200円の損益が出て、次の4回目で1,200円の利益が出ました。

4回目で「利益が出る銘柄」を見つけた私は、1ヵ月で5万円の利益を獲得しました。では、利益が出やすい銘柄とは何なのか。次で紹介します。

【ここだけの話】利益が出やすい銘柄【初心者必見】


利益が出やすい銘柄とは何なのか。それは、将来性のある銘柄です。この際、以下の2つの点を覚えておくと便利です。

・安定した投資には長期・積立・分散の三原則があります。
・また、投資の基礎は収益性・安全性・流動性と言われています。

では、本題に入ります。私が調べて実際に利益が出た銘柄を3つ紹介します。

①シバイヌ
②ビットコイン
③レンダートークン

以上の3つです。まず、シバイヌ。こちらはイーロン・マスクさんがX(旧Twitter)で言及したことにより大幅な利益が出るようになりました。大幅な利益が出るようになったのは、つい1ヶ月程前の話(2024年3月)です。

このグラフを見て分かるように、急激に伸びています。つまり、今が買い時。まだ伸びしろはあります。この情報は新しいため、投資家の皆さんは隠したがる情報です。

また、現在ビットコインも同様に伸びています。こちらが過去1年間の伸び率です。

「1年前に買っておけば良かった」と思うほどの伸び率ですよね。

また、このビットコインを運用して5年で4人の子どもの大学費用を貯めた人もいます。それほどまでに、ビットコインという銘柄は強く、買う価値があります。

最後に、レンダートークン。こちらは急成長をしています。

また、レンダートークンは1日で15%超えの伸び率が出る日もあり、日によって大きく変動します。一方で、安定して伸びていきます。

以上の点を考慮すると、
①シバイヌ
②ビットコイン
③レンダートークン
こちらの銘柄が優良な銘柄と言えるでしょう。NISAすら知らなかった投資初心者の私でも利益が出た銘柄なので、非常にオススメです。最後に、私が無料で投資を始められたアプリを紹介します。

【無料で始めたいならココから!】無料で3000ビットコイン(3000円相当)が貰えるコード


CoinCheck:
仮想通貨アプリ。今だけ!このリンクから無料登録すると3000ビットコインが貰える。投資に興味がある人にオススメ!このアプリを使い学費を貯めた人もいます。

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=gcfZs5s

こちらのアプリは投資初心者向きかつ無料で始められることが利点です。無料で貰った3000ビットコインを元手として使い、ビットコイン以外の銘柄を買うことも可能です。


以上となりますが、何か質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
いつでも対応いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?