ライバー花子さん/高嶺の花子さん(替え歌)

君から見た僕はただの ファミリーのプチfanリスナー   たかが初見さんにむけられた 笑顔があれならもう恐ろしい人だ

君を惚れさせるナイスコメは知らないし
城やファンファーレや馬車など無い
でも見たい となりで目覚めて
朝配信する君を

会いたいんだ今すぐその枠から
飛び出してきてくれないか
ポコナイトに付き添われて ぼくのもとへ
たとえ推しのマークが違うくたって
偶然、魔法のお城とやらの力で
僕のものに なるわけないか

君の常連になる人は 40Kばかり取る人なんだよ
そいつら、きっと僕よりも爆投げで
プライズ取っていくお金持ちな人だ

イベをする時も 君はお忍びしている
サブ垢、はいられ君が笑います
だめだ 垢 ひとつしかない
電波マーク?!また落ちた?!

会いたいんだ今すぐその枠から
飛び出してきてくれないか
ポコナイトに付き添われて 僕のもとへ
君が他の枠を気になってたら
偶然装い枠で来るのを待って
リプしてるのに

イベラスの焦りに身を任せ
メガナイトなったとして アイテム溜め込んで 寝落ちして 全部投げ忘れたなら
もーいーやー、辞めてやるリスナーを
でもまたこの枠に来る

BOX枠でわっしょいをしながら
君の事を考えます
集めているアイテム、きっと

会いたいんだ 今すぐこの枠から
飛び出してきてくれないか
ポコナイトに付き添われて 僕のもとへ
推し変してマークを付け替えたら
偶然、魔法のお城とやらの力で
僕のものに なるわけないか

星1(いち)→プチファン
★5 → 40K
氷の魔法 → 魔法のお城


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?