コロナ生活5日目

普通にゆっくり起きる位の8時30分起床。
昨晩は夜中に汗をかいてシャツを着替えたぐらいで、
特に痛みで起きなかった。
喉の痛み:ほどほど。 熱:36.6。
もう復帰に向けて活動せねば行かんな。なので、
普段仕事中に聞いているラジオを聞いて感覚を戻そうとしてます。
10時50分。菓子パンを食べて、一応のロキソニンを飲む。ストレッチしながら、プロレスを見る。
12時過ぎ、嫁さんが起きたと娘からのLINE。
まだ寝ていたのか。。
天ぷら蕎麦とヨーグルトをもらう。12時30分。
プロレスやらゲームやらでダラダラ過ごす。
体調、普通。熱も喉もあまり何も異常なく。
ただ時折空咳のようなものはでる。
15時30分、ホットアップルサンドを貰う。
昨日に続いて美味しい。ミルクティーも付いてる。
温かい飲み物、有難い。
19時。晩ご飯貰う。すじこん、白ご飯がめっちゃ美味しい。食べ終わってから頭が痛くなってきた。
しかし、熱が上がるほどではなく。
回復に向かっています。

~今日食べた物~
天ぷらそば、ヨーグルト、アップルサンド、
ミルクティー、すじこん、白ご飯、茶碗蒸し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?