コロナ生活6日目

他の人の生活音で起きる。普通の感覚。
嫁さんは仕事、娘は学校へ。娘はもうでたかな?7:30。
コーンスープを作って飲む。インスタント、昨日色々貰った。昼起きる生活に戻したくて、トイレ掃除をする。
頭、痛いっちゃあ痛い。?か?位。それってもう痛く無い範疇。
喉、普通。
12時、作って貰ってたおにぎり2つ、インスタント味噌汁飲む。ポット、もっと活用すれば良かった。
あたたかい温かい食べ物ってホッとする。
36.0。
のども頭ももう、痛くない。あるのは暇。
タブレット見たり、ゲームしたり。暇。
出来るだけ省エネとか考えてしまう。
寝ておこうとか、食べずにいようとか。
でもこれではいけませんね。
明日まで療養期間ではありますが、
この日記はここで終わりにしようと思います。
生きてく生活戻していかないと。

よし!さあ!ふんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?