見出し画像

バッチリか❓

遅くまで作業して頂いたゴムチップ舗装が、、、

うそでしょ🤯

どんな状況かと言うと。

この形は、猫ちゃんですね。

何となくソロリソロリ歩いたのでしょう。

足形がバッチリ入ってます。

猫もビックリしたでしょうね。

踏んだ瞬間にヌルとしたはずです。

30箇所ぐらいで良かったです。

今迄相当工事しましたが、ゴムチップ舗装に動物の足形は初めてですね。

人の足形はちょくちょくありますが、、、

皆さん興味があるのでしょう。

つま先でちょんちょんと可愛いですね。

アート💐

園長先生もビックリ‼️

ここの所だけ歩いて不思議ね、、

ラッキーな事に、昨夜作業の為表面が固まる前で良かったです。

直ぐ手直しで芸術昨日は、消えてしまいました。

これも工事の醍醐味です。

先生達も安心。

今夜は、

だいぶ表面は、乾いて芸術作品は出来ないと思います。

やっと全部が仕上がり、凄く安心しました。

明日片付けで完了です。

最高の天気、最高の職人さん、最高の先生方、皆さん最高にありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

最高の作品💐

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?