見出し画像

ここにもプロが居た

朝は、遊具解体の現場。

昼からは、水道管の入れ替え現場。

今日は、スーパースター職人がそろいました。

我が社の協力業者の中でも1.2を争うぐらいのスーパー職人です。

藤村はつり 藤村さん

どんな硬い所も、全部解体しまくります。

遊具の解体、ブロック、ゴミの処分、他、、、

出来ない事がありません🌷

最終の仕上げが素晴らしいくお客様もいつも感動です。

凄いですね、、、

常に困り事をここの社長に相談してます。

前向きな返答で大変勉強になります。

設備のプロ

昼からの作業は、ここの配管が割れていて1階に水がだだ漏れです。

凄い状況になっています。

電気も漏電していてスイッチをつけたらブレーカーがダウンです。

吉原設備 田川さん
こんな状の中どこの配管から水漏れがしているのか、プロの目で探索です。

やっぱプロ目の付け所が違う、、、

水漏れ箇所を探し当てました。

何と壁の中にある配管です。

ぱっと配管を見ると、全く水漏れ箇所が分かりませんが、プロは違いました。

配管の裏側からの水漏れです、

よく分かるね、、、 

何で鉄の配管が割れたのか、プロに尋ねてみたら寒さで配管が凍結し膨張したのでは、、、

なるほどね、その可能ありです。

この数日気温がマイナスの時もありビックリするぐらい寒かったです。

水漏れ箇所が発見で来て一旦安心です。

後は、配管入れ替えをするだけです。

この作業が大変です、スーパー職人言わくどうにかなるでしょう。

本当に安心する言葉です。

抜き替え完了

言葉どうり有言実行、、、

バッチリ配管入れ替え完了です。

これで全部の水漏れが止まりました。

園長先生も感動です。

私達の仕事は、こんなスーパー職人に助けられながら困り事を解決しています。

本当に安心安心、、、

ありがとうございました😊

今日も最高の一日やったばぃ🎉

明日も最高の一日ばぃ🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?