見出し画像

気温がやばい

私達建築屋は、ずっと外仕事が多い為この外気温、、、

普通で無いです。

本当にびっくり‼️

自分の体温を超えている😱

福岡県久留米市は、常に最高気温が全国的にトップクラスです。

現場の職人さんも上から下まで汗だくだくです。

こんな時にエアコンがダウンする園もあります。

凄く大変です、、、

エアコンが効いていない部屋は危険地帯に変わってしまいます。

夜間作業でバッチリ👌

保育園のエアコン入れ替えも平日の昼間は保育がバッチリある為夜間作業になってしまいます。

一分一秒でも早くエアコンの入れ替えをしないと、危ない⚠️⚠️⚠️

作業時間18時半からのスタート終了は21時半バッチリ計算通りに完了しました。

これで子ども達も安心して、部屋の中で過ごせます。

この猛暑の中エアコンの品不足も出ています。

暑くなる前の対策が一番ですが、喉元すぎたら、、、

来年も再来年もこの猛暑は続いて行きます。

少し涼しくなってから、真夏の準備するのもありだと思います。

エアコン排水口破損🥵

暑くなって気付く所が満載です。

この排水パイプもエアコンを付けないと破損箇所が分かりませんでした。

対策は、前倒しでやる事が最高にいいですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?