見出し画像

お世話になりました

東峰村の美星保育所さんありがとうございました。

遊具の手摺を大改造です。

横になっていた手摺の部分を切断して、縦格子に変更です。

以前、

子ども達が隙間から落ちそうになったそうです。

縦格子に変更して隙間を10cm程度に調整です。

これで子ども達も安心して遊べますね。

先生方も安心されました。

こんな感じで仕上げます

どこの園でも危険が潜んでいる遊具は沢山あります。

先生方の鋭い観察が子ども達を危険から守っているのでしょう。

美しい砂場

一緒に砂場の消毒までお世話になりました。

本当に砂が美しくなり、光って見えます。

砂も大変喜んでいるかのように、、、

いつ見ても感動です。

最後に子ども達へのプレゼント🎁です。

恐竜のスタンプをいつも製作しています。

これが相当に盛り上がります。

いつもは、子ども達が廻にワイワイ言いながら眺めています。

今日は静かな状況で少し寂しいですね。

一緒に遊具の修理もしているので園庭遊び禁止になっています。

明日の朝、子ども達の盛り上がった姿が頭に浮かびますね。

園長先生お世話になりました。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?