見出し画像

朝早よから🌷

今の時刻6時になります。

我が社の近くにある設備屋のスーパー職人田川さんです。

毎日朝一番から、我が社に遊びに来て、いろんな話しをしたり、作り物をしたりバイクのエンジンをかけたり、毎日楽しい朝を過ごしています。

早い時には、5時頃に遊びに来ますかね。

普段は5時50分から6時10分ぐらいの時間が多いですね。

設備のプロなので話しも最高にワクワクします。

49歳にはなりますが、59歳の私と話しが合うので盛り上がりますね。

今回の作り物は保育園から預かってきた、長椅子の修理です。

早速相談したら、今からやろうか!

話しが早いし段取りもバッチリです。

私も知恵がある方ですが田川さんはその上を行きますね。

今回の脚の修理には脱帽なぐらい最高の仕上がりです。

それも30分ぐらいの間で完成です。

素晴らしい仕上がり

プロと一緒に仕事をすると大変勉強になります。

先を考えながらの作業は感動ですね。

今回も良か勉強になりました。

常にプロの力を借り手、子ども達の安全を守って行きますよ。

今日も最高に楽しかったです😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?