見出し画像

走り納め

2023年12月31日

いよいよ、走り納めになりました。

ずっと久留米市でお世話になり、59年間過ごした所です。

青春時代には、ここの明治通りには最高の思い出があります。

あの時は、暴走族の全盛期でここの通りを仲間とちょいちょい走っていましたね。

この通りも人がわんさかいました。

週末とかは、お祭りの様な人だかりで歩くのがやっとです。

今から40年ぐらい前になります。

まだまだ日本も高度成長の連続で景気も良かったです。

昭和時代は、黄金期と言われています。

私達も最高に楽しい時代を過ごして来ました。 

そんな事を考えながら、40年前はバイクでブイブイ走っていた場所を59歳のおっちゃんがナメクジの様に走っています。

不思議ですね、、、

あれから40年も経つのに気持ちは昔のままです。

常にワクワクの気持ちは一切変わりません。

ずっとこのワクワク感は変わらないでしょう。

真っ直ぐ🌷

この道もずっと昔からあります。

後20年、30年、ここからの景色は同じでしょう。

2023年から2024年にバトンタッチです。

次の年も最高の年ですね。

2024年早く来い来い🌷🌷

2023年も最高の一年でした😊

2024年も最高の一年ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?