見出し画像

困り事相談🌷

このカーテンを取り替えたい。

園長先生から相談です。

今まで倉庫のように使っていた部屋です。

今回断捨離でほとんど部屋の中は、空っぽになりました。

トラック3台ぶん断捨離です。

こんなに部屋が広かったんですね。

この部屋が先生方の休憩室に大変身します。

第一弾でカーテンを作り変えます。

今付いているカーテンもまだまだ使えますが、色が暗いので今回明るい色🩵に変身です。

いい色ですね🌷

この柄この色は園長先生と保育士の先生で選んでもらいました。

感性が素晴らしいですね。

柄が決定するまでの時間は10分程度です。

この決断が早い、、、

今日現場確認して、採寸し、柄を決めてもらい、見積を出す前にすぐ頼みます。

全部が早い早い、、、

ありがたいです。

人との繋がりは、信用から始まっています。

これだけ信頼されたら、最高の作品でお返ししたくなりますね。

最終的にその人の為なら、何があっても頑張りたくなります。

今回も良か勉強になりました、これからも初心忘れるべからず、でやり抜きますょ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?